原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
Lunch With Mango☆
日差しは暖かいけど、



風が冷たい今日のお天気。



じっとしてても寒いので、



休憩中、温かいスープを飲みに



近くのCafeまでランチに行ってきました(*^_^*)



e0153690_15393259.jpg


蓋を開けると。。。

e0153690_15382569.jpg














きゃっっ053.gif







おいしそ~




「おいしいですか?」




e0153690_15411315.jpg


「。。。」


夢中で食べるさきちゃん(笑)



そして私たちの近くには定番の。。。

U----


e0153690_1544612.jpg




Mangoー!!


スタッフ1人1個は持っているmangoポーチ☆


中には4つも持っているツワモノもおります!!



見た目以上にたくさん入って、



見てると元気になれちゃうかわいすぎるカラーのポーチは


一度使うとてばなせません。





一人で食べるごはんと



誰かと食べるごはん。



一緒に食べると



同じものを食べていても、



逆に料理はたいしたものじゃなくても



なんでおいしく感じるんでしょう?






おいしいランチでパワーをつけて


後半もがんばろっっ!!




P.S.写真のイエローmangoは、春夏限定カラーで、
   只今lotfirにて販売中です(*^_^*)
   





Lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-17 16:04 | MIKA
カミシマチナミの春アウター☆

今日は風は冷たいものの昼間は日差しポカポカでしたね058.gif

Lotfirスタッフ ゆうなです。

今日はゆうな一押しの春アウターを着てみましたよん。

e0153690_1646115.jpg


KAMISHIMA CHINAMI のちょいミリタリーアウター

あれれ?でも、これどっかで見たことあるぞ!と思った方、大正解。

以前KIWAさんがBLOGに書いていたんです。

その時の写真がこちら ↓

e0153690_1730996.jpg


これ、おんなじものなんですよ!

着方でこれだけ違いが出るんです♪

KIWAさんはヒモをくしゅくしゅっと絞って結んで着ています☆

意外にもガーリーな雰囲気に \(^v^*)


私はラフに羽織っただけ。


e0153690_17353533.jpg


そして前を閉めるとまた印象が変わる♪

私はこんな風にさらっと羽織るのがお気に入りです。

春になったらデニムにヒールの高めの靴にシンプルなTシャツを合わせて

これをさらっと羽織って出かけたい!

モノトーンコーデにもよく合いそう♪

お色はダークオリーブ。

少し茶色がかったグレーです。

素材もテロテロしていてとても気持ちいいですよ

e0153690_17421612.jpg


是非お試しあれ★


――――――――――――――

KAMISHIMA CHINAMI/アウター/¥49,000-(税抜)
  
[PR]
by lotfir | 2009-02-16 17:44 | YU-NA
月曜の昼下がり
kiwaさんの詩人ブリに圧倒されながら


だけど、まったく文才のないミカです。




今日の新作はこちら!!


e0153690_15221096.jpg




一見不思議な形のこのワンピースは被りのニットベストとセットなんです。




一枚で着ても良し、




ベストを取り外しインナーに着ても良し、





ステキでしょ??ゥフフ




e0153690_1518789.jpg





この細くて、丈夫な紐たちが



かわいさをアップしてまーす(^v^)





e0153690_15203659.jpg


e0153690_15281682.jpg


kiralyのQちゃんとも相性バッチシ053.gif



RaphUs cUcU///¥30.450-(税込)


lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-16 15:31 | MIKA
R指定パーカー。
こんばんは072.gif

昨日車の中で特にフリークでもないのに

何故かなんとなくかけていたCDは

Mr.Childrenの2002年のアルバムでした。

起きぬけに低い天井に頭を思いっきりぶつけたような

衝撃を九番目に感じました。

題名から受ける印象と

中身の温度差にやられました。

『LOVE はじめました』

Lotfir かき氷はじめました。  (嘘)

そんぐらい衝撃が走ったのでした。

でも好きです。

あえて無理に感動を誘おうとしていないところが。


Raphus cucu 通称:ラフスから

大人仕様パーカーの登場です。

e0153690_18153474.jpg

長い丈でスタイルカバー

だけど間延びして見えない細身ライン071.gif

着るとジップがゆらゆらと波打つようになっていて

いきすぎない個性をアピール037.gif

注目すべくは

フードとポッケの素材016.gif

なんと斬新シルクで透けます。

e0153690_184082.jpg


プレカジコーディネートにこんな羽織りものは

いかがでしょうか053.gif

e0153690_1847278.jpg



            
              Lotfir  KIWA


―――Price List―――

ロングパーカー
¥33,600-
(本体価格 ¥32,000-)



            
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 19:24 | KIWA
それぞれグレー。
昨日の暖かさは何だったの?な本日。

あのぽかぽかが、ずっと続くと思ってたのにー

ぬか喜びですね。

おやおや。

ではでは、気温に合ったお洋服を。
e0153690_1526370.jpg
カラーはオイスターグレー

オイスター・・・牡蠣だいすき。

昔レストランで、隣に座っていた3人組みの女の人が

お店の牡蠣を食べつくした瞬間に出くわした事があります。

一皿に6個くらい牡蠣が盛りつけてあって、それをひとり三皿ずつくらいかな?

それを食べ終わったあと

「もう一皿ずつ」

って女の人がオーダー。すると店員さんが

「もう売り切れました」

って。食べ過ぎ。



話それましたが、わたしが着たのはKAMISHIMA CHINAMIのトップス
e0153690_1532586.jpg
こんな風に袖がバルーンになってます。

シンプルなカラーを活かす上品なアレンジ

大人の個性ってこうゆう事だと思います。

KAMISHIMA CHINAMI トップス ¥19,950-


そして、シンプルをさらに引き立ててくれるのが
e0153690_15433791.jpg
シンプルだからこそ真鍮のアクセサリー

KAMISHIMA CHINAMI ¥27,300-

映えますね。



こちらのパターンはいかがでしょう
e0153690_15445948.jpg

ネックレスは先ほどのものより短く、飾りが多くなってます。

ネックレス KAMISHIMA CHINAMI ¥37,800-

トップスのカラーはトープグレー・・・茶色がかった濃い灰色

トープについては、これと言った思い出がありません。


なので、このへんで。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 15:58 | SAKI
m/marani の匠の技

Lotfir BLOGをご覧のみなさん
こんにちわ!!

ゆうなです053.gif

昨日今日とちょっとあったかめな気候でしたが
明日からはまた真冬並みの寒~い気温に戻るらしいので
春まっしぐらな意識も一旦冬に戻した方がいいかもですね021.gif


しかし!

そんな寒いお天気を忘れられる素敵なお洋服をご紹介~060.gif

e0153690_1451268.jpg


m/marani のワンピースです!

これ、ツーピースっぽく見えるけどワンピースなんです。

スカートに見える部分とトップスに見える部分の素材違いなところと

切り替えの位置が絶妙でございます016.gif

トップス部分はニットなのですが

なんとなんとシルクが20%入っております。

シルクがちょっと入ってるだけで

お洋服の肌ざわりって全く違いますよね053.gif

これもとってもやわらかくて気持ちいいです(^v^)


そして、

着てみるとこんな感じ

e0153690_14543476.jpg


これはただサラっと着ただけですが

太めのベルトを合わせて巻いてもかわいいですね(●^v^●)ノ

スタイル良くない私でも素敵にスタイルアップ出来ちゃいます<(`^´)>笑

お色はこのパターンのみです。


そしてそして

このデザイン、素材、見た目なのに

お値段¥44,000-(税抜)なんです☆☆☆

完全に

星みっつ!!

って感じ――(>v<)053.gif
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 15:09 | YU-NA
尻もち。
e0153690_156969.jpg
   ある日、おじさんお散歩。
e0153690_1563885.jpg
   てく  てく。
e0153690_1565877.jpg
   てく  てく  てく。
e0153690_1574241.jpg
   てく  てく  てく  てく。
e0153690_1581232.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく。
e0153690_159229.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく  てく。
e0153690_15104622.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく  てく             ・・・ひゃあ!
e0153690_15135732.jpg
   わかるわー。




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 12:16 | SAKI
asinaga
e0153690_15234487.jpg

今日のポカポカ陽気にはびっくり!!!


でも週末にこんないい天気はうれしいな~


昨日まで秋田のおばあちゃん家(写真はおばあちゃん家の庭です)に行ってたのに


この気温差、同じ日本とは思えません042.gif



東北の寒いほうは、冬休みの他に


一番寒い2月頃、
1週間程の寒休みがあるみたいです。



ありがたいような中途半端のような。。。



年によって、冷え込みずれたら悲惨!!


と思ったり。。。




話が変わりますが、




Lotfirのお洋服とタイアップして、



ヘアスタイルを提案してくれている青山のサロン




「difino」さんのヘアショーで先日モデルで


入らせてもらいました。


e0153690_15391744.jpg



いつも素敵で新しい、でもその人に一番似合うヘアスタイルを
見つけてくれるサロンです058.gif


2月のlotfirとのコラボレーションも見れる、
HPはこちらから!!
difino HP




さてさて、春が近づくにつれ、イベントも多くなります!



特に新入生の方や社会人になるかた、


そうではないけれど、


いきなりのかしこまった席で着ていくものがな~い!!



ってなってしまわずにすむ




優秀なアイテムをご紹介します053.gif

e0153690_16115089.jpg



こちら、lotfirオリジナルのスーツセット



ジャケットは以前もご紹介しましたが、


今日はパンツスタイルでセットでご紹介します。


このパンツのすごいところは



なんたって美脚&足長の見えるデザイン。



そして、特筆すべきはここ!!
e0153690_16161088.jpg



左右に着いているポケットの縁素材がシルクなんです072.gif


オシャレ度アップな上にスーツっぽくなりすぎないので



普段スーツ以外の服にも合わせられちゃいます。



e0153690_16193212.jpg





足首をひとつ折り返してパンプスと合わせると


足長効果倍増!!




lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-14 16:25 | MIKA
残りの人生の最初の一日。
こんばんは069.gifに続く気の利いた言葉が全く出てこないので

本日は人様のお力を借りて

私にとって刺激的だった名言引用に始まり

名言引用で終わっていきたいと思います。
(笑)

いつもの商品紹介の記事の合間の

つぶやき記事になる予感満載ですが054.gif
お見逃しを。


「今日という日は、残りの人生の最初の一日。」
映画:アメリカンビューティーより

知らぬ間に毎日生まれ変わる可能性を持っているとは。
ブラボーっす016.gif

こんな時代だけど

だからこそオシャレや美への関心、こだわりが

より必要であり自分自身や運気を高めてくれるものだと

そう思いたいものです。

景気の暗いニュースニュースニュース。

報道と義務のなんたるかを考える。

「知る」ことはとても大事だけど「知りすぎる」のが仇となることも

あるような気がしてならなくて。…う~ん

景気の気も人間が持つ(気)と同じだから。



そういえば最近の気になったもの。
e0153690_1922397.jpg

買いました。EBiS RichMIST。

人生の数少ない通販履歴に名を刻んだこの方に

期待度大。ナノ分子のミストで美肌になれるとか。


ファッションからズレたこと書いてしまったので、

今日はこのへんで。

閉めてちょ!メ―ゲン。


「真実の愛は幽霊みたいなものだ。誰もがそれについて話をするが、
それを見た人はほとんどいない。」   :ラ・ロシュフコー

う~ん。。



お返事を016.gif

kanakoさん☆
先日はコメントありがとうございました。
雪山で半日ぶりに口にする一粒の最高級チョコレートのような
力をスタッフ一同頂きました。
ぜひお気軽にショップにも遊びにいらして下さいませ。





             Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-02-13 19:57 | KIWA
B&V。
こんにちは。

今日は気温17℃で4月上旬並みの暖かさです

と言うことでしたが・・・

みなさま、体感温度はいかがでしょうか?

17℃だなんて、わたしには感じられません(;_;。)


さて、わたしはおとといの夜

わたしは六本木にある Grill Dining Biz & Vin におじゃましました。

知り合いのお店だということもあり、行くと必ず誰かに会える!

おしゃれですてきなお店です。

こんなこと書いて待っててくれるし053.gif
e0153690_15142034.jpg

049.gifとか 笑。



お料理も絶品!

わたしのお気に入りは『たまごプリン』
e0153690_15145050.jpg
おいしーよ056.gif

お野菜もお肉もお魚も

ここのお料理は全部すきすき053.gif

最初に出てくるパンは

わたし、人の分まで食べて

さらにお持ち帰りするほどすきすき053.gif


六本木の駅近くにありまーす。

ぜひぜひ、行ってみてください(^^p069.gifq)


ひさしぶりにグルリポでした。



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-13 15:23 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.