原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
キラキラ☆

見てーーーーーー! ↓ ↓


e0153690_15424689.jpg




KIRALY の MANGOポーチ


大人気のMANGOポーチから

なんと、春夏限定カラーがお目見えしました!


その名も Juicy MANGOポーチ


キラキラ光る大粒のラメに透け感が☆

ビビットなビタミンカラーが☆


ちょ~~~~(^v^)

夏っぽい♪


かわいい~~~~058.gif053.gif


そして、いつも中や裏のことまで考えてくれるKIRALYさん。


今回のMANGOポーチの裏地も相当◎です!


e0153690_1543611.jpg



オレンジの中は濃いピンク

イエローの中はサーモンピンク

ピンクの中はビビットなイエロー!


しかも、この裏地が表地に少し透けるので、

その絶妙な色合いも魅力のひとつです(●^3^●)♪



どの色もかわいすぎて、どの色がいいかなんて決められない・・

って方。


3色買いもありですよ<(`^´)>!!



だって値段が 1,890円(税込) と、

とにかく安い☆


このデティールでこの安さとは・・・・( /..)φメモメモ


以前ご紹介したSuzuポーチと同様、

ちょっとしたプレゼントにも最適ですね~★


女の子としては、いくつポーチがあっても困りませんから(・v・)♪


そしてそして、KIRALYさんの 『KIRALY PRESS DIARY』 にて

Lotfirをご紹介いただいております☆

ありがとうございます051.gif

『KIRALY PRESS DIARY』ではKIRALYのかわいい016.gif商品が

とっても細かく、美しく紹介されているので

KIRALYの商品が気になってる方はぜひ覗いてみてくださいね☆
[PR]
by lotfir | 2009-02-07 15:44 | YU-NA
マリン♡
久々のブログ更新しました、

ミカです(^v^)



今日は最近新しくlotfiirに仲間入りした



『marani』061.gif



から、ご紹介します。




e0153690_14163946.jpg


こちら、tops、スカート、ベルトの



ベストなバランスを考えて



maraniさん作っちゃいました016.gif051.gif



題して。。。



☆★トータルコーデワンピース☆★



そう。。。



ワンピースなんです。



1枚でこんなにかわいく



着れちゃいます♡



こんなに楽チンでかわいくて



いいんでしょうか?




このワンピ、




他に候補として




『らくちんワンピ』

『マリンワンピ』

『3色ゆったりワンピ』



などが、ありましたが



そのすべてを



兼ね備えているのです!!!




必見ですよん




ちなみに


e0153690_14271217.jpg



カラーは、

3色展開しています



この他にブラックあり☆







marani ワンピース;¥45.000-
[PR]
by lotfir | 2009-02-07 14:34 | MIKA
とるそ。

こんにちわ。

金曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

Lotfirはたくさんの春物がぞくぞくと入荷中で、
大変いい雰囲気でございます。


そこで今日はお店のトルソーもお着替えしてみました053.gif

e0153690_18175663.jpg


ESSENTIEL の、深みのあるネイビーのカットソーに
HANAHNSOON のリボンがたっぷりついたローズピンクのスカート
そしてKIRALYのかごバック016.gif

色を取り入れつつも上品なコーディネートですね036.gif

こういうキレイめのコーデにかごバックというのも
新鮮でオシャレ度アップ056.gif


そしてこのESSENTIELのカットソー、実は ストール 付きで


ストールを巻いたままだと・・・・↓


e0153690_16122615.jpg




ストールをはずすと・・・・↓


e0153690_16123967.jpg




こんな風になるんです☆

こちらはネイビーのお色違いのブルーです。


ストールを巻くかどうかでお洋服の雰囲気が
ガラッと変わりますよね!

しかも、普通のストールではなく
布をたっぷりと使ったデザイン+フリンジ付きなので

ボトムがシンプルな時はストールをさらっと巻いちゃえば
コーディネートのポイントになるし、


着心地も抜群なので
シンプルなコーデにしたい時はストールなしで053.gif


もちろんストールだけを他のお洋服に合わせて巻いて頂くのも
最高に素敵でおすすめです016.gif


こんな風に、
この1枚で何通りものコーディネートが出来て、とっても楽しいですよ♪



ぜひぜひお試しあれ☆



--------------------------------------------------------
商品価格

・フリンジストール付きカットソー/ESSENTIEL/¥24,150-
・リボンスカート/HANAHNSOON/¥29,400-
・かごバック/KIRALY/¥19,950-
[PR]
by lotfir | 2009-02-06 16:20 | YU-NA
ニュー。
おつかれさまです。

本日もLotfirに新作が届きました!

この時期は毎日のように新しいお洋服が入荷入ってくるので

お見逃しのないようご注意くださいね034.gif



では、さっそく
e0153690_1733622.jpg

キレイなシルエットが出せるESSENTIALの真っ白カットソー

半袖ってほどじゃないけど、タンクトップやキャミよりも袖があるある・・・

それって、フレンチ袖!!

女の子っぽくてかわいい056.gif

またまた登場の『プラダを着た悪魔』でアンジーが

この形を可愛く着ているのを目撃してから

わたしはフレンチ袖が気になってしょうがないです。

e0153690_17141225.jpg

Vカットになった襟のあき具合と、ギャザーが寄っている所が大人なTシャツ

定番の白いTシャツだからこそ

人とは違った形やデザインを取り入れなくちゃ

ですね。


そこで!

Lotfirオリジナルのベストとコーディネートしてみたら
e0153690_1719694.jpg

これはこれは!

ばっちり049.gif


フレンチ袖Tシャツ ESSENTIAL  ¥13,650
タキシードベスト  Lotfir ¥26,250



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-05 17:35 | SAKI
おっきい。
本日は立春らしいです。

あまたつーが教えてくれました。

朝、8時前に出勤しちゃう人には伝わらないかも・・・泣。


ではでは、本日もKIRALY続きます!

わたしがご紹介するのはCellという名のトートバッグ
e0153690_16354822.jpg

A4サイズの書類や雑誌、パソコンまでもが楽々入っちゃう
e0153690_16421632.jpg

わたしがいつも持ち歩くかわいこちゃんたち

ケータイに鏡にポーチ×4にipodにお財布に・・・

必要なものぜーんぶ入りましたー038.gifパチパチ

まだ余裕があるから

お菓子いっぱい詰めちゃお
e0153690_17505757.jpg
今年はトートバッグが大注目ですよねっ

こちらのCell

トートはトートでも、ちゃーんと本革を使っているので

はやりだけでは終わらせないぞ053.gif

この先ずーとお付き合いできる、シンプル上質トートですっ
e0153690_17543362.jpg

ゆうちゃんはピンク

こちらの中生地はブルー!

いつも、中や裏のことも考えてくれて

KIRALYさん、ありがとございます。
e0153690_1757959.jpg

オフホワイト、ピンク、ブラックの3色

お値段は¥24,150です。
e0153690_1884557.jpg

こんなかんじでルンルン春を感じてください056.gif


Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-04 18:20 | SAKI
KIRALY新作!
e0153690_17101325.jpg
みなさま!

お待ちかねのKIRALYの新作が

続々と入荷してまいりました!


今日は大変優秀なポーチ、
 Suzu のご紹介です♪


前に一度、Heidiポーチをご紹介したのをお覚えでしょうか?

Heidiさんはありがたいことに、ご好評のうちものすごい早さで完売となり012.gif

KIRALY人気に圧倒された次第でございましたが

Suzuとはその春夏バージョンなのです056.gif


気になるその姿がこちら~

e0153690_16513226.jpg


中を開けると~

e0153690_16524269.jpg



鮮やかなピンク!

ブルー×ピンクって最強の取り合わせ053.gif

しかも、そこに太いラメのテープがキラキラして
かわいさUP072.gif

色違いの オレンジピンク×グリーン と イエロー×オレンジ も相当カワイイです☆

e0153690_179568.jpg
機能はHeidiポーチと同じで
綿棒やヘアピンなど、細長いものが
すっきり収納できるポケットが2つに
ファスナー付きのポケットが
1つ付いているのでとても使いやすいですよ★



e0153690_1711358.jpg

お値段は4,725円(税込)(●^3^●)

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれることまちがいなし053.gif





みなさんの気になったお色は何色でしたか?

私は断然イエローですけどねっ037.gif
[PR]
by lotfir | 2009-02-03 17:19 | YU-NA
新作案内☆
こんばんは072.gif KIWAです。

遅くなってしまいましたが、
KAMISHIMA CHINAMI 新作の一部をご紹介していきます060.gif

まずは長い期間使えそうなジャケットから001.gif
e0153690_1954589.jpg


私は袖をラフに折り返して
ウエストをキュッと絞って着ましたが、
パンツに合わせてルーズに羽織るだけでも
カッコイイです。

お次は中に着たカットソーワンピ056.gif
e0153690_19182592.jpg

ハンガーではかなりカジュアルな雰囲気に見えますが
身体が入ると意外にガーリーにも着られそうなシルエット016.gif

胸元に紐があり開きが調節可能。
お色違いでライトグレーもあり、なんとも言えない知的な
素敵な色味なんです。

続いて続いて

e0153690_1932327.jpg

カッティングが絶妙なワンピース053.gif

芸術的!素敵!

落ち感のある素材で肉感を拾わないスタイルアップ効果も
嬉しいところ032.gif

ちなみに先ほどのジャケットと同色同素材です。

e0153690_20261770.jpg

ダークオリーブというカラーで
肌をきれいにみせてくれるし、
ブラック系ブラウン系どちら方面にも
またはキレイ色でもなんでも合わせられる
万能カラーです(●^o^●)
上品な光沢感も◎

いずれの商品も細部がとっても凝っています☆
是非店頭に遊びに来てくださいね016.gif


          Lotfir  KIWA




―――――――――――――――――――――――
=Price List=

ジャケット    ¥51,450-
カトソーワンピ  ¥16,800-
カッティングワンピ ¥39,900-
KAMISHIMA CHINAMI
(全て税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-02 20:38 | KIWA
KAMI
こんにちは、

東コレブランドKAMISHIM CHINAMIの

素敵な素敵な新作が入荷して参りましたので、

今日はどんどん紹介していきたいと思います037.gif053.gif

後ほどスタッフのお気に入りから

アップしていきますのでしばしお待ちを~!
[PR]
by lotfir | 2009-02-02 14:15 | NEWS
たん。

こんにちは。

今日はよく晴れて気持ちがいいですね016.gif

Lotfirのある原宿神宮前もたくさんの人で賑わってます060.gif


そして今日は、素敵な気分をさらに上げてくれる

かわいくてかっこいいシューズをご紹介します


えいっ

e0153690_131734100.jpg



はいこちら!


かわいいいいいい~でしょ(●^3^●)

ブラウンのゼブラ柄♪


レオパードにも普通のゼブラにも飽きたよ~<(`^´)>


というおしゃれ番長にオススメ~~!


デニムとの相性はもちろん!

最高です056.gif



そして、オープントゥなので長時間はいても

足に負担がかかりにくいのも魅力の一つです072.gif


e0153690_13283396.jpg



サイドからのプロポーションも美しい。


ちなみにヒールは9cm。


足をキレイに見せてくれる理想の高さです045.gif


でも、履き心地は

これ9cmあるの?!

ってくらい楽チンなんです037.gif



ぜひその履き心地を店頭で確かめてみてください(^v^)


お値段は14,700円(税込)です016.gif053.gif

が!

店頭にてSALE価格となっております(・o・)!


来て見て触ってみてくださ~い!



                                       Lotfir  ユウナ
[PR]
by lotfir | 2009-02-01 13:37 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.