原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
光ります。
どこにいたって大活躍するアイテムといったら・・・

カーディガン!

映画館とか

オフィスとか

旅行先とか

とにかくどこでも。

ならば、バッグに入れて持ち歩いてもシワにならないってゆうのじゃないと!

e0153690_1338461.jpg

と、ここでKAMISHIMA CHINAMIのカーディガン

薄手、なおかつラメ入り!!
e0153690_13421356.jpg


レディーなベージュもありますよ056.gif
e0153690_13483426.jpg




KAMISHIMA CHINAMI カーディガン ¥30,450



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-31 13:51 | SAKI
ロング丈ドレスを日常に着る。
こんばんは072.gif

街頭の桜も咲き始め

その姿に心癒され

この道に桜を植えてくれた人は天才だな

と思いながら歩くこの頃です。


今日ご紹介するのは

HAN AHN SOONのボーダーシリーズから060.gif

e0153690_18342736.jpg


e0153690_1835625.jpg

ロング丈ワンピース ¥14,700-

中に着たロンティーによってわかりづらいですが
肩ひもが4センチほどの幅になっています。
カラーはブラック×薄いサックス。

こちらのボーダーは横なのにも関わらず
落ち感のある素材のおかげで全く膨張して見えません053.gif

リゾートでなくても気負わず着られる雰囲気も魅力。

ロング丈のアイテムは縦長のIラインシルエットによって
スラッと見えるので気分も上々!

意外と身長を選ばず一枚でサマになるので着こなしも簡単です。
新鮮な自分に会ってみてはいかがでしょうか056.gif

――――――――――――――――――――――――


e0153690_20281775.jpg
e0153690_20283687.jpg
e0153690_20284974.jpg



◇写真◇
先日の東コレにて。by HAN AHN SOON
世界各国の民族衣装からインスピレーションを受けた
09AWコレクション。そこにはまた新たなHANさんの世界が
広がっていてとても素敵なものでした。展示会が楽しみです。


      Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-30 20:32 | KIWA
がりまっちょ
以前にご紹介したワンピースを
今日は自ら着てみました。


e0153690_1723156.jpg


didi granjieのニットワンピース。

体にフィットしつつ、

美しいラインを作ってくれます。


肩のスパンコールもかわいい!
e0153690_17272515.jpg

[PR]
by lotfir | 2009-03-29 17:29 | MIKA
✿✿✿✿✿✿✿✿Display✿✿✿✿✿✿✿✿
e0153690_1724232.jpg




Lotfirに入ると1番に目に入るこの白いテーブル。


特に初めてlotfirに来てくださったお客様に
『lotfirって、どんなお店なんだろう』と、ワクワクしてもらいたいから


好奇心をかき立てるディスプレイを毎日毎日、試行錯誤しています。




色合い、アクセサリーとのバランスの他に
最新入荷したものも、取りいれたりします。



今日のPick Upはこちら!!!
e0153690_176543.jpg



左下 ラインストーンバレェシューズ(BLACK) 
中央 Facadeサテン風サンダル(ピンク)
右下 Dolce vitaヌメ革ペタンコ(パイソン)
右奥 ラフスククチビうさぎプリントワンピース

e0153690_17295493.jpg

こちらは色違いでゴールドあり。




e0153690_17215497.jpg

e0153690_17302010.jpg

こちらはインポートものの1点もの





e0153690_17305577.jpg

手描きプリントのワンピース。よく見るとうさぎがぴょこぴょこいますよ。



今の時期、頻繁に新作が入ってくるので、
どんどんアップしていきます。


みなさんお見逃しなく!!!!



mika



左下 ラインストーンバレェシューズ(BLACK) ¥14.175-
中央 Facadeサテン風サンダル(ピンク) ¥9.450-
右下 Dolce vitaヌメ革ペタンコ(パイソン) ¥10.500-
右奥 ラフスククチビうさぎプリントワンピース ¥71.400-(全て税込)
[PR]
by lotfir | 2009-03-28 18:16 | MIKA
週刊文春。
こんにちは。


昨日発売の週刊文春にて

阿川佐和子さんにLotfirのお洋服を着ていただいております。
e0153690_1213199.jpg
RaphUs cUcU シルクバルーンワンピース ¥39,900

Lotfirオリジナルのタートルニットを合わせていただきました。

とってもお似合いですね!056.gif



これからの季節はタートルニットをTシャツにチェンジして着られそう003.gif

そちらのコーディネートをわたしが挑戦049.gif
e0153690_12295016.jpg
春夏Ver.  あり!あり!



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-27 12:42 | SAKI
HIT。。
こんにちは016.gif

さきほど東コレでデビューしたばかりの
「LEP LUSS(レプ ラス)」というブランドの
ショーを見てきました。

e0153690_15421557.jpg

とにかくシンプルでありながら
計算されつくしたディテールはため息ものでした。。

『知的な美しさ』 という言葉がよく似合うブランドです。

服も人も知性と美を兼ね備えている事に

私は強く憧れるものです。


以前一緒に仕事をさせてもらったヘアメイクさんもまた
そのような人でした。

先日その方が教えてくれたリップバームを
買い物中に発見したので思わずゲットしてきました012.gif
e0153690_15512582.jpg

こういう類のものって限りなく種類がありますが

私が今まで使ったどのブランドのものより

使い心地が最高056.gif

唇だけではなく、ひざ、かかと、手指、

どこに塗ってもOK、口紅の下地にも051.gif

ソニプラにあります001.gif

久々のヒットアイテムだったのでご紹介してみました(●^o^●)

これからLotfirでもおなじみHAN AHN SOONのショーに

行ってきます053.gif053.gif053.gif

Lotfirブログをご覧下さっている方々にとって

素敵な午後でありますように016.gif


         Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-26 16:23 | KIWA
今昔物語。
こんにちはっ
e0153690_14481264.jpg
久しぶりなので、ちょっと照れます012.gif



今日は届いたばかりのRaphUs cUcUを着てみました
e0153690_14521739.jpg
大好きなボーダー003.gif

わたし、いつからボーダーってゆうことば使ってる?

ちょっと前まで「しましま」とかゆってた気が・・・

ドット柄のことだって、「水玉模様」とか!

なんか・・・ね。

日々成長。


「ボーダー」と呼べる大人になった方には、ワンランク上の「ボーダー」を!

ということで

こちらのボーダートップスにはシルクがはいっております

ふふふ

触心地良好、着心地爽、ニーハオ。

えっと、

触り心地が良く、着心地が爽やかです、こんにちは。

とても薄い素材なので、付属のインナーと一緒に着てくださいね


ってことは、持参インナーと合わせたら

また違った印象で着られますね041.gif

e0153690_15174635.jpg
やっぴー056.gif


RaphUs cUcU ¥19,950



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-26 15:20 | SAKI
再入荷♡
e0153690_16515212.jpg


didi guranjieの再入荷商品をご紹介します。


ニットのスカートとワンピース。
ワンピースは肩の部分だけスパンコールになってますよん☆

キラキラ☆


このふたつは入ってすぐに売り切れてしまったもの007.gif


パーティーでも、おしゃれ普段着もいけますよ(*^_^*)



ワンピース¥44.100-
スカート¥35.700-
全てdidi guranjie
[PR]
by lotfir | 2009-03-25 17:43 | MIKA
fashion week ..
Lotfirブログをご覧の皆様こんにちは016.gif

すぐそこで待っている春の陽ざしがとても恋しい

風の冷たい午後でしたね054.gif


東京コレクションが始まりましたが
昨日はKAMISHIMA CHINAMIの09Autumn&Winter collection
に行ってきました。

哲学的なテーマに基づきながらのカミシマワールドに
浸ってきました。
今週はそんな感じでいろいろと見て参ります。。


さてさて私が今日着ているのは

こんな肌寒い春の日に重宝するワンピースです056.gif

e0153690_18385475.jpg


e0153690_1952194.jpg

m/marani ¥47,250-(税込)

薄手のニット×サテンの異素材ミックスが楽しいワンピ037.gif
二色買いしてしまいました。。
こちらがお色違い045.gif
e0153690_1911980.jpg

他にブラックもございます。

シンプルかつありそうでなかったデザインなので
質の良さも引き立ちいろいろな場面でヘビロテできます。

(^v^)☆



      Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-24 19:28 | KIWA
寒いから、ディディのケープ!
こんにちは!

今日、寒くないですか?(――;))))
風さえなければ・・・と思う毎日。

常に鳥肌状態だったので、こんな時は!
と思って羽織ったのがこれ。

e0153690_1782319.jpg


DiDi Guranjie [ディディグランジェ]のケープ016.gif

おっきなケーブル編みがかわいい、春夏ニットケープ053.gif

サマーニットなので、もあもあせず、さらっとしたニットです♪

編み方、凝ってます!

e0153690_1774960.jpg


右サイドにはこれまたおっきなボタンが3つでアクセントをプラスしてくれてます♪

ホワイトとブラックのバイカラーで、お色はこのパターンのみです(●^3^●)

ケープって持ってないんですけど、ちょっと羽織るだけですごくあったかいとゆーことにいまさら気付きました012.gif

しっかり熱を保温してくれるかんじ045.gif053.gif

羽織るのも簡単だし、冷房効きすぎの場所なんかには持ってこいかもー★

なにしろ、シルエットが女の子っぽくてかわいくないですか?
お嬢様みたいな。

e0153690_1717192.jpg


執事ほしい(●^v^●)



――――商品詳細(税込価格)――――

ケープ/ディディグランジェ/¥39,900-
手に持ったクラッチバック/SANTI(インポート)/¥19,950-
[PR]
by lotfir | 2009-03-24 17:24 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.