原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
marani suki!
こんにちは!

太陽パワーを浴びて元気いっぱいなLotfirです♪

今日、日差しはあたたかいけど風が冷たいのが残念・・(;_;)

でも今年は桜の開花が早いらしーです016.gif
タクシーの運転手さん情報なので定かではないですけど(●^o^●)

中目黒にはもう咲いてる桜の木もあるみたい056.gif

なんでか桜って気分上がりますね049.gif

早く見たいな見たいな~★

ってことで今日も始まりましたLotfirブログ。

桜の花と同じくらい気分のあがるお洋服を今日もご紹介~♪

e0153690_15205774.jpg


m/marani のワンピース with ススキ先輩053.gif

このススキ先輩は毎日毎日Lotfirを見守ってくれています。

大事な仲間053.gif

そして私が着ているのがm/maraniのフロントラッフルフリルワンピース053.gif

ノースリーブではなく、少し袖があるので着て行けるシーンが多いのも魅力012.gif

また、シルエットがIラインになっているので

窮屈さがまったくなく、ゆったりと楽に着られます♪

e0153690_15322346.jpg


フロント部分のアップです(^v^)

胸の開きが大きめなので、中にブラックのベアトップを着ています。

ベアトップのお色は他にパープル・グレー・イエローなどをご用意しております♪

中に着るインナーのお色や形によってまるで違うワンピースを着ているみたいに

印象が変わるのもうれしいですね016.gif


そしてこのワンピース自体はブラックとパープルの2色ございます。

e0153690_162163.jpg


このパープルは、パープルの中のパープル!という雰囲気の鮮やかなお色053.gif

どちらのお色もそれぞれ違った雰囲気があるので、

悩んじゃうかも~(●^^●)053.gif



―――――――――商品詳細――――――――――
フロントラッフルフリルワンピース/m/marani/¥31,500-
ゴールドネックレス/¥2,100-
[PR]
by lotfir | 2009-03-15 16:17 | YU-NA
開演。
雨も上がり、明日から暖かい日が続くという情報!

嬉しいですねっ

嬉しさおさえきれず、わたしたちは踊ります070.gif
e0153690_17292390.jpg

らんらんルールル♪

何踊りかは謎ですが、着たのはHAN AHN SOONの楊柳ワンピース

こちらのワンピース、裾がグイッと肩ひもまで持ち上げて繋がっているのです。

そのことで、縦ボーダー柄が裾部分で横ボーダーになり、ふんわりと上部へ・・・

って、分かりづらい007.gif

あ、ミカさんの着替えが終わりました

ではでは、バトンタッチです051.gif


....~ンラ―ンルルル~

e0153690_18444899.jpg


mikaです、私もうれしくってついつい踊りだしちゃいました070.gif071.gif


さきちゃんのワンピースとお揃いのスカート053.gifby HAN AHN SOON

こちらも裾を、グイっと持ち上げて、左側面で縛っているんです☆

この丸いふんわりシルエット、上質な色合い、素材感は、まるでバレリーナのよう。。。♡

e0153690_18544739.jpg
(メソッド「スワン」スタンバイ中のmika)


それもそのはず!!
だって、シルク100%なんだもの010.gif



「あら!時間よsakiさん」



「今日は私たち4人の力を合わせてがんばりましょう!」


e0153690_1935457.jpg

(メソッド「スワン」プロローグ  出演saki.mika.トルソーA.トルソーB)

チケット 指定席¥300   自由席¥100

安い。






サキ着用  ワンピース HAN AHN SOON ¥71,400

ミカ着用   スカート HAN AHN SOON ¥54,600
        Tシャツ KAMISHIMA CHINAMI ¥19,950
        ネックレス Lotfir ¥2,625


Lotfir  ミカ、サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-14 19:20 | MIKA
目つきに注目!!
e0153690_1353643.jpg



友達のお家でオシャレなニャンちゃん発見016.gif



おメメくりくりでアイラインばっちりです053.gif




lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-03-14 13:38 | MIKA
ひさしぶりに。
毎度おなじみ、RaphUs cUcUのワンピース

今日はのびーるベルトを使ってチュニック風になりました。

e0153690_151754.jpg
トップスとしても使えるなんてすごい!すごい!

こちらのワンピース、残りわずかです042.gif

今から使えるものだから、早めに始めなきゃっ



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-13 15:08 | SAKI
ハッピーHAN AHN SOONシーズンⅡ
こんにちは。

今日は天気はいいけど風が強い1日になるそうです。

やだな~って思うけど
ちょっと風に揺られてもいいかも。

と思うワンピースがあります。

e0153690_1352429.jpg


HAN AHN SOON のティアードベアワンピです016.gif

ベアトップのワンピースは今季大流行の予感ですよね053.gif

お色の配色は、ディープピンク×ホワイト×濃いパープル☆

ハイウエストのティアードスカートはよく見かけるけど、

ベアワンピにたっぷりティアードが施されているのは新鮮072.gif

トレンドを押さえつつも個性をなくさない、キラリと光るアイテムです056.gif

e0153690_1335759.jpg


リゾートドレスとして着るのももちろんいいけど

こういうちょっとリッチなワンピースを日常生活で着るのが09年スタイルです053.gif

着るだけで気分があがるから、

こういうラグジュアリーなアイテムって素敵!016.gif053.gif


―――――――――――――――――
≪商品詳細≫

HAN AHN SOON/ティアードベアワンピ/¥47,250-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-03-13 13:51 | YU-NA
ハッピーHAN AHN SOON
こんにちは。

ゆうなです053.gif

今日はおなじみHAN AHN SOONの
キュートな新作、ベアワンピのご紹介です。

e0153690_18142647.jpg


2009年春夏のトレンドカラーのひとつである
淡いウォータリーカラーのペールブルーに
ホワイトと淡いパープルのサイケプリント053.gif

共生地で作られたタイを腰でリボン結びにしています♪

e0153690_17303456.jpg


KIRALYの人気者、Rockieと合わせてみました。

ペールブルーとホワイトの相性は抜群!

総柄なのに、色づかいでとっても上品に見える016.gif

裾のカットも両サイドがすこし長めになっているので
自然なふんわりラインが生まれます(●^3^●)

そして、そして

サイケプリントの中には

e0153690_18595873.jpg


さりげなくHAN AHN SOONの文字が・・・(^v^)ノ053.gif

他にもいろんな単語が隠れています053.gif

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

e0153690_1962513.jpg
になれちゃうワンピースです☆

早く夏こないかな・・015.gif





――――――――――――――――――――――――
≪商品詳細≫ 全て税込価格です。

HAN AHN SOON/サイケプリントベアワンピ/¥29,400-
KIRALY/Rockie/¥29,400-
[PR]
by lotfir | 2009-03-12 19:08 | YU-NA
スキャンダルクラシカルリボンスタイル。
本日12日から六本木ヒルズでは

フランス映画祭が行われていますが、

「サガン-悲しみよ こんにちは-」の初夏公開は

私Kiwaにとってまたひとつ楽しみなこととなりました。

作家フランソワーズ・サガンのスキャンダラスな波乱に満ちた

生涯を描いた物語はどんな気持ちを与えてくれるだろうかと。

”悲しみよ こんにちは” はあまりにも有名ですが

実際に読んだ時には、やはりあまりに感じることが多かったので。

彼女が残した言葉たちの中には

(心の安定や安心感みたいなものが大嫌い。
心身ともに過剰なものがあるほど休まるの。)

というような内容のものがありますが
単純な私はそれをただひたすらカッコイイと思ったのでした。

さてさて

フランス映画も顔負けのクラシカルさに

新鮮な工夫が施されたニットは

DiDi Guranjieから016.gif

e0153690_16254314.jpg

中央の自然なドレープは
生地が二重になった前身ごろによって
生まれます056.gif



e0153690_16261520.jpg

バックスタイルはリボンがポイントです053.gif


主張性のあるアイテムのわりに
デニムでもかっちりスカートでもワイドパンツでも相性◎。
シーズンごとに色褪せず長く愛用できそうなニットです051.gif

¥30,450-(税込)
レッド、ブラック、グリーンの三色展開 



e0153690_16442119.jpg

ヘッドアクセを合わせると雰囲気が増します037.gif
e0153690_16395672.jpg


こちらのカチューシャは近日中に入荷予定☆
ベージュなどの淡いカラーもご用意します053.gif032.gif


 

         Lotfir     KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-12 17:24 | KIWA
HAN ANN SOON,I WANT SOON!!!
こんにちわー

mikaです☆
e0153690_14431072.jpg

今日紹介するのは、

HAN ANN SOONのtops...
e0153690_14435962.jpg

...??あれれ??


e0153690_14445768.jpg

以外とロング丈??


e0153690_14453467.jpg

ひざ丈ワンピ??



e0153690_14461232.jpg

あいや~!!めっちゃ長いネ!!



以前からご紹介していたボーダーロングワンピの無地バージョン。
こちらも着まわしが利く上にrackちんデス★


腰回りのリブでフィット感も抜群でしゅ(^v^)


e0153690_14515580.jpg


このように、中に薄手のトップスを着てみるとまた違った雰囲気です☆

カラーはブラックとネイビーの2色★

みなさんはどっちが気になる~??

私はブラックが気になる~~!!!!

そして、価格もお手頃!!!





lotfir mika



ウエストリブロングワンピース  ¥15.750-(税込)HAN ANN SOON
[PR]
by lotfir | 2009-03-11 15:07 | MIKA
アラジン。
行ってきまーす

と、今朝お家を出たら

ドアの前にコレ



e0153690_1345591.jpg

魔法のランプが置いてあった053.gif

ジーニー!!!!


こんな突然のために、わたし願い事はあらかじめ考えてあるのよ037.gif

でも2個もいらないかな

かさばるし。


あっ

ゆうちゃんとか欲しいかも。




Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-11 14:00 | SAKI
色いろいろ。
わたくしのお気に入り
e0153690_1604817.jpg

ESSENTIALのホワイトTシャツに新色登場です

ではでは、全部着ちゃいますよー

まずは
e0153690_1635175.jpg
定番ブラック


そして
e0153690_1653794.jpg
イイ女グレー


よいしょっ
e0153690_1653784.jpg
ニコちゃんイエロー


最後に
e0153690_1694769.jpg
ラブラブピンクちゃん


あらま、5色もあるんですねー053.gif016.gif

ESSENTIALは色の展開が多いのが特徴!

悩みの種ですな021.gif


もしも、白い生クリームと黒い生クリームだったら

もしも、黒い夜空とグレーの夜空だったら

もしも、グレーのネズミと黄色いネズミだったら

もしも、ピンクのイチゴと白いイチゴだったら

どれも即決できるのに・・・洋服だと迷っちゃう。

でも、このカラフルな悩みっていいよね。


ESSENTIAL ¥13,650




Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-10 17:23 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.