原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
lotfirトルソー、美白の秘訣①
e0153690_1629370.jpg


こんにちwafternoon058.gif

本日到着ホヤホヤのHAN AHN SOONワンピースをアップしちゃいました(●^o^●)

ワンピースには見えないこの切り返しがグー072.gif049.gif

e0153690_1632542.jpg


マーブル柄もかわいいよ(^◇^)

ミニ丈なので、ボーダー×柄もうるさくなりません053.gif

e0153690_16353710.jpg


こちらはバックショット。

肌見せセクシー★


美白に命をかけてるlotfirのトルソーは、

室内だろうと、紫外線対策に余念がありません!!!

柄ワンピ×柄パラソル024.gif
e0153690_16395662.jpg



e0153690_16443278.jpg
あれ?

このパラソル見覚えありませんか??



そーです!!!

KAMISHIMA CHINAMIのプリントワンピース
e0153690_16465694.jpg


e0153690_16484149.jpge0153690_16485584.jpg










コントラストの違いは
昼のまどろみと夜の静けさを思わせる

自然を愛するKAMISHIMAならではの発想です012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              lotfir mika
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーダー×マーブルミニワンピース///¥29.400-//HAN AHN SOON
アニマルパラソル///¥17.850-//CAMISHIMA CHINAMI

ミニトートバック『CANDY』///¥5.985-//KIRALY

ハット、ネックレス///私物
[PR]
by lotfir | 2009-04-29 17:03 | MIKA
il Sandaro of Capri × Lotfir
屋外ベンチで目を閉じたら

3秒で寝れそうになりました026.gif


夕方はまだ寒いですが

昼間のポカポカ陽気は幸せな気分をくれます016.gif053.gif

そんな文句なしの青空にとても似合う!

新作サンダルが入荷して参りました037.gif


e0153690_1842535.jpg

ビジュー付きサンダル ¥24,150- (tax in)

e0153690_18443172.jpg

カラースウェードの質感と発色がとてもキレイ

e0153690_18444612.jpg


親指トングにはスワロフスキーがふんだんに敷き詰められ

ぺたんこながらも子供っぽくなくリッチな印象で使えます016.gif

サマードレスに合わせて指先がちらりと見えたらステキかも


遠い昔に義務教育を終えて以来

ヒールの靴を履かないなんて絶対に損!

と頑なに思っていた私は


自宅スリッパ以外にフラットシューズを買ったことがなく

何年か前レザーのフラットなサンダルに一目惚れをし

ヒールじゃなければ靴じゃない的な個人的法則が解かれ 

初めて出かけた日のあまりの楽さが衝撃的だったことを

よく覚えています。外の地面を裸足で歩いちゃったような。


フラットなものは素材や金具、カラーの使い方にこだわって選ぶことで

気張らないさらっとしたコーデの仕立て役になってくれるので◎

続きまして。

e0153690_18562697.jpg

目の覚めるようなグリーンが鮮やかなこちら012.gif¥32,550- (tax in)
e0153690_18564533.jpg

スワロはタツノオトシゴ!

縁起の良いモチーフとして意外とポピュラー056.gif

水族館でしか見たことないけどとってもかわいい!

e0153690_185658100.jpg

こちらは前からだとフラットに見えますが

約4㎝のヒール付き。歩きやすさは抜群です。


il Sandaro of Capriのサンダル

Lotfirでは

他に2型お取り扱いしています。

これらは半年前の展示会にてセミオーダーし、

(レザー見本から色を決め、型との組み合わせを決め、

ヒールの形をどうするのか、若しくは付けないのか 等)

それをうけて本国イタリアの兄弟によって作られたものなので

Lotfirにしかないサンダルになっているかもしれません053.gif



   
        Lotfir KIWA




◇ブランド情報◇ il Sandaro of Capri(イルサンダロオブカプリ)
カプリ島を代表するトレンディーなサンダルメーカー。


30年間以上、ナポリ(イタリア)で自身の製品ラインを設計、製造、販売をして大成功。ハイファッションなサンダル作りに重点を置いた彼等のコレクションは、1985年にイタリアとフランスでそのデザインと独創性、高品質の技量に関して賞を受け、一躍有名に。
革などの材料は、最高級のものだけを使い、きらめくクリスタルやユニークなアクセサリーが施され仕上げられていきます。
NY、パームビーチ(フロリダ)、ナポリ、およびポルト、ミサルジニア(イタリア)などでお店を展開。ヴァカンスに行くおしゃれな人たちを魅了し続けているのです。

◇カプリ島とサンダル◇
カプリ島は独創的なデザインと熟練した職人を多く持つサンダル店が多いことで有名。
1960年代には、この小さな島を訪問するたくさんの旅行者に注目され、多くの小さな靴店のオーナーが、新興産業を生み出した。そしてハイソサエティな有名人たちを魅了。 カプリ島にはユニークなサンダルを求める人々、バカンスを楽しむ人々が訪れる。今日も島の小さな靴店は繁栄し続けている。
[PR]
by lotfir | 2009-04-28 20:20 | KIWA
KITTY CHAN AHN SOON★
いきなりですが、みなさんは犬派?猫派??


lotfirスタッフは、全員が犬を飼ってます(●^o^●)
と、言っても私は実家で飼っているので、なかなか会えません057.gif

会いたいなぁ..





そんなワケでワンちゃん大好きlotfirスタッフたちですが
「そんなの関係ねーっっ!!!!」

世界中から愛されるあのキャラクターが
今年もまた、lotfirにやって来ました着ました053.gif
e0153690_15125179.jpge0153690_151336.jpg











HELLOKITTY × HAN AHN SOON♡♡♡


マリンテイストで錨を持ったキティや
ラブリーな♡ハート♡キティがポイントになってます。


今日はその一部をご紹介します(●^o^●)

e0153690_1520278.jpg
 
ボーダーロングカーデ////¥12.600-(TAX in)

e0153690_15213270.jpg


胸元のワッペンもかわいいし、ゆったりしたシルエットだから楽ちんなのです(^v^)



続いてこちら!!
e0153690_1534591.jpg

キラキラタンク///¥6.300-


まずお値段にびっくりした私ですが
着て見て、着勝手の良さにまたまたびっくり!!


長めの丈で、長さ調節も思いのまま(>_<)053.gif
e0153690_15392719.jpg

キティちゃんとお揃いのリボンつけちゃったりして★


まだまだ、ほんの一部★


また紹介しまぁす(^◇^)




★おまけ★

e0153690_1541532.jpg

「ねぇねぇ、コレ欲しい~」
「自分で買いなさい!」
「ブー...」


lotfir mika

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーで着たブラックタンクトップ//¥11.550-//ESSENTIEL
親指リングサンダル//¥24.150-//il sandalo of capri ITARIA
バレッタ//¥2.100-
[PR]
by lotfir | 2009-04-27 15:50 | MIKA
summerBLACK★★
毎年のことだけど


暖かくなってくるとワクワクします(●^o^●)


髪を明るくしたくなったり


カラフルなものに目がいっちゃう私ですが


今年はちょっとそれだけじゃない予感✿


ステキなBLACKにlotfirで出会ってしまったから...♡


e0153690_1425057.jpg

e0153690_143749.jpg
e0153690_1435852.jpg


ドンっと3連発です。



シースルーでやわらかいシルエット。
3点ともにseta ichiroのトップスです。

上から...


e0153690_1493620.jpg

リラックス効果もあるテンセルを100%使っていて、気持ちいい肌ざわりです。



真ん中...
e0153690_14183352.jpg

民族チックなスパンコールとドット刺繍の組み合わせがとっても上品です。



下...
e0153690_14204143.jpg

袖と胸元にヒカルスパンコールがゴージャス!!!
袖のフリンジも一つひとつがビーズでできてます。


サラリと着れるものから
ちょっと背伸びして着て見たいものまで、



そんなBLACKに
e0153690_14274353.jpg

中なmikaでした(^v^)cyao★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上から


ヒラヒラトップス//¥24.150-
スパンコール付刺繍//¥34.650-
スパンコール付ビーズフリンジ//¥30.450- ALL TAX IN ///seta ichiro


リボンネックレス//¥4.200-
文字ブローチ//各¥3.990-
[PR]
by lotfir | 2009-04-26 14:32 | MIKA
おまたせっ。
わたしがずーっと楽しみに待っていた

HAN AHN SOONのロングワンピースが届きました!

テレビや雑誌で、タレントさんが一足お先に着られているのを

何度か目撃しました・・・うらやましかった・・・



そんなわたしもついに着れるのね012.gif

e0153690_1252689.jpg
やっぱかわい~



胸元のフリル、裾のティアード

レインボーカラーとブラックのチェック柄

形といい、カラーといい、デザインといい・・・とにかくハマった053.gif

e0153690_12215698.jpg
わたしの好きな、さらさらした生地だよ。




インナーにTシャツ着てみたり、ベストを合わせてみたりしてもいいかも。
e0153690_12202461.jpg

e0153690_12211281.jpg




HAN AHN SOON フリルティアードロングワンピース
レインボー・モノトーンチェック   ¥37,800-
ブラック                ¥34,650-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-26 12:29 | SAKI
ESSENTIELテクニック
遅い時間の更新になったので

前置きナシで早速紹介していきます016.gif

アントワープ発のインポートブランド
ESSENTIELより072.gif

e0153690_1942229.jpg

ラッフルフリルが可愛いこちらのカットソー053.gif¥16,800-(tax in)

e0153690_19422560.jpg

形がとても綺麗で着心地も気持ちいい(●^o^●)

エッセンシャルはニットものやワンピースがお得意のブランドで
女性のカラダのラインを美しく見せるテクニックが秀逸です001.gif


e0153690_19424651.jpg

私は小物やアクセ使いにゴールドを効かせたので、ごてごてしないよう
サルエル風のワークパンツではずしたコーデにしましたが、
スカートを合わせるとグッと女らしい雰囲気になります016.gif

素材が柔らかいので上に何かを羽織った時に
フリルが邪魔になることもありません072.gif

e0153690_1943025.jpg

着丈は少し長めなので

ベルトや長めのネックレスなどでバランスをとるのが◎

最近気付きましたが
サルエルパンツってすごーく使える041.gif

私には似合わないと嫌煙していましたが
甘めのトップスを中和するのに最適~。

そもそも発祥は中東地方の男性の民族衣装なので
プリミティブなテイストのアイテムとも相性がよくて
幅広くコーディネートのお助けをしてくれて◎056.gif


ESSENTIELのラッフルフリルカットソー053.gifカラーに関しましては
様々なブルーのバリエーションでお取り扱いしています037.gif
是非お試しを☆


     Lotfir KIWA

           
[PR]
by lotfir | 2009-04-24 20:20 | KIWA
メッセージ。
e0153690_16225225.jpg
e0153690_1623469.jpg
e0153690_16231462.jpg
e0153690_16232891.jpg
e0153690_16234068.jpg


自分のなまえでも

お気に入りの文字でも

愛しの彼のイニシャルでも・・・012.gif

お好きなところに付けちゃってー!


わたし、なぜだか
e0153690_16283780.jpg
このGグッときた!




e0153690_16353716.jpgひとつひとつ、柄やデザインが違います

全く同じものなんてないんだよ。




イニシャルブローチ
Alexis Whiteford LONDON 
3,990-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-04-23 16:48 | SAKI
白でもなく黒でもなく
トレンドは押さえたいけど

疲れたくない。

頑張ってないのに

どこか女らしい。

そんな思いを敵えてくれるアイテムは何枚あっても便利016.gif


e0153690_1453555.jpg

m/maraniのレイヤード風ワンピ
¥33,600-(tax in)

カットソーに旬のベアワンピを重ねているようにみえますが

e0153690_1454446.jpg

一枚のワンピを着ているだけ。

なのでごわごわすることも

気付いたらベアがずり落ちてました027.gifキャー!
なんてことも

ありません053.gif

e0153690_1455851.jpg

丈はブラウジングの具合によって調節可能072.gif

頭のよさそうなグレー×頭のよさそうなパープル
のカラーリング。

都会的で意外と洗練された印象を与える組み合わせ。

ちょっと前からとにかくグレーのものに惹かれて惹かれて。。

白でもなく

黒でもない

曖昧で孤高な感じがする‥なんてカッコイイ色なの、グレー。




         Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-23 15:04 | KIWA
夏準備。
こんばんは。

みなさま、もうすぐGWがやってきますね037.gif

ご旅行の予定の方もいらっしゃるのでは?

うらやましいっ056.gif


GWを海外で過ごそうとゆう方におすすめ!

サマーロングドレスはいかがでしょうか?
e0153690_1817531.jpg
お花とか持っちゃったわたしのことは、どうか気にしないでください。




胸元にはたくさんのビーズがきらきら
e0153690_181935100.jpg

柄の違うコットン素材のレースがバランスよく組み込まれていて優しい印象。

フレアに広がるスカートの裾や胸下切り替えしでスタイルUP038.gif

ロング丈を着るときは大切、大切。



カラーはホワイトの他にブラック・ネイビーがございます。

こんなすてきなドレスを着て、海外のビーチ歩いたら

映画のワンシーンみたいでうっとりしちゃうかも・・・053.gif

そっか、お姫様みたい!

女の子はみんな、お姫様になりたいでしょっ

そうでしょっ


海外旅行のお供にぜひっ!!



サマーロングドレス  ESSENTIEL  ¥56,700- (税込)


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-22 18:38 | SAKI
setaichiroから。
Lotfirでもお取り扱いをしているニットブランド

DiDi Guranjieの09/Awコレクションを見てきました。016.gif

ジェーン・バーキンの『CANNABIS』(ガラスの墓標)
という60年代の映画がテーマになっていてとっても素敵053.gif


大使の令嬢(ジェーン)を愛したために破滅へと向う殺し屋の姿を描いたもので

ジェーンご令嬢をイメージしたクラシカルな高貴さと、

マフィアと恋に落ちてやさぐれ?ていく過程の

退廃的で儚げな雰囲気をMIXしたコレクションに乞うご期待053.gif053.gif


脳内時計を2009年に戻して

今日ご紹介するのはこちら
e0153690_16244920.jpg

¥26,250-(tax in) setaichiro

e0153690_16251758.jpg

大きなサイドポケットがポイントのショートパンツ011.gif

e0153690_16263084.jpg

ショートパンツはちょっと‥‥ という方でもキュロット感覚で
難なくはけます016.gif

オールシーズン使える素材も◎

カラーはグレー味がかったカーキもあり037.gif


    
       Lotfir KIWA


◇DESINER'S PROFILE◇

seta ichir

1963年東京生まれ。1986年に東京モード学園を卒業後、渡仏。
ジャン・ポール・ゴルチエ社にて経験を積む。Y's、ヨウジヤマモトを経て1998年に
独立し、翌年にレディースブランド「setaichiro」をスタート。
女性の自然な美としなやかさを引き立てるために、身に付けた時の心地よさと
美しさにこだわって、丁寧に作り込んだナチュラル&エレガントなクロージング。
[PR]
by lotfir | 2009-04-21 18:42 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.