原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
観察日記。
こんにちは。

以前Lotfirブログで紹介した『ミドリ先輩』・・・後輩なんですけど

Lotfirに潤いを与えてくれる観葉植物のことで

ミドリ後輩は定期的に種類が変わります。

第一期生として来てくれた『コンシナ』の次に来てくれてのは

第二期生の『アロウカリア』です。
e0153690_1448597.jpg


しかし、これは昼の顔・・・むふふ

夜になると・・・


e0153690_14475926.jpg


あれー!痩せた?!


昼間はこんなに元気なのに
e0153690_1455031.jpg
夕方くらいから徐々に寝だして




お店が終わる時間には
e0153690_14551921.jpg

ぴたーっと熟睡。


よくよくよくよく見ていたら
e0153690_1503237.jpg
実とか053.gif
e0153690_1512991.jpg

芽とか053.gif

かわいー003.gif
[PR]
by lotfir | 2009-04-21 15:09 | SAKI
m/maraniのフロントフリル。
こんばんは072.gif

「わたし的この世の中に存在する全てのものの中で
嫌いなものランキングトップ3」

に君臨する粉薬と奮闘の日々。


季節の変わり目でまんまと喉をやられております。


皆さまも移り変わりの時期、体調を崩されませぬよう

ご自愛下さい053.gif



e0153690_201557.jpg

今日のコーディネートは
m/maraniのワンピにビビットなタンクをいれました。

e0153690_20105772.jpg

フロントのフリルはこのように広げたり

e0153690_2011118.jpg

またはそのままでもキレイな形を成します。


カラーは
e0153690_20113273.jpg

こちらのパープルと二色016.gif

軽快に着られる丈感と
e0153690_20114598.jpg

程良いリラックス感×きちんと感が◎
細ベルトでウエストマークしてもオシャレ度アップ。



ワンピース  ¥31,500- (tax in) m/marani


Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-20 20:24 | KIWA
Tina☆
こんにちわ053.gif


週末の終盤、いかがお過ごしですか?



遅い更新になってしまってすみません007.gif



今日ご紹介するのは、cuteで使える、
おなじみKIRALYのレザーバック『Tina』
e0153690_18315683.jpg

Snakeと



e0153690_18345765.jpg

Solidです☆


こちらはギャザーがたっぷり入っているので

見た目以上の収納力!!


そしてそして、チェーンを付け変えると。。。。


e0153690_18384682.jpg

クラッチに大変身(・o・)!053.gif



使い勝手が利く優秀バック!!



セカンドバックとして、

勝負バックとして、

いつものカバンにしのばせておくのはいかがですか016.gif?



mika

Tina///solid/¥18.900-
///snake/¥24.150-(all tax in)KIRALY
[PR]
by lotfir | 2009-04-19 18:45 | MIKA
ちょっと寒い日に。
昨日の夜からまたちょっと肌寒くなり


東京は今日は久々の10℃代ですが、



みなさん風邪などひいてませんか!?



今日のような日に、役立つアイテム★



e0153690_15555461.jpg

↑↑↑首元あったか、ストールです♡


この太ボーダー、以前ブログでサキちゃんが紹介してくれた
KIRALYポーチ収納カーデのストールタイプです。



こちらも同じくブルー×ブラックのカラーもあります(●^o^●)




そのストールた合わせたのは、seta ichiroのカーデ★
e0153690_1624437.jpg
e0153690_1625474.jpg

↑↑↑この部分が空いてるタイプ、めずらしいなぁ...



このチラ見せ感かわいいかも...


と...



これはseta ichiroお得意の2wayカーデ072.gif

上下逆さに着るとこの通り。
e0153690_166551.jpg


腕下にゆとりができてポンチョみたいに着れます。


その日の気分で、2way楽しんでみてください(^◇^)



                           mika




太ボーダーストール///¥15.750- /iro
カーディガン///¥19.950- /seta ichiro(all tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-04-17 16:15 | MIKA
旅先=ウィンドウ
本日058.gif

私たち チームロットファーは

開店前にバタバタとひとつの作業を終えました001.gif


日常に早朝集合という習慣のない私たちにとって

朝6時スタートはなかなか新鮮なものがありました!


旅行に発つ朝の空気を思い出しました。。


しかし旅先は明治通り沿いウィンドウの中042.gif

本日から今月28日までの13日間、
b6ビルのウィンドウディスプレイをLotfirが担当しています056.gif

e0153690_14514331.jpg


なんせ搬入口が空中にあったのでビビりまくりの状態から
作業は開始されました。

ドア初見027.gif
不思議の国のアリスか!とつっこみたくなりました071.gif

e0153690_1454576.jpg


宙に浮いたドアに、巨大な脚立ワークに引ける腰へ鞭打って 笑

「ファイト~一発!!」のCMのような構図でスタッフひとりひとりが
活躍しておりました051.gif

私は今日から脚立ワークの達人を尊敬します。

通りを行くサラリーマンやカップル、工事のおじさま方に

不審な眼差しを向けさせてしまったのも無理はありません。

ごめんなさい、けしてあやしい者ではございません‥

e0153690_15355476.jpg




完成したディスプレイがこちら053.gif003.gif

e0153690_1523769.jpg


一からの手作りだったので仕上がった瞬間の気持ちもひとしお045.gif


通りを歩く方々にLotfirのエッセンスがひとしずくでも

届く事を祈って‥016.gif




       Lotfir  KIWA        
[PR]
by lotfir | 2009-04-16 15:45 | KIWA
前田典子さん!
雑誌「STORY」をはじめTV番組でもご活躍中の

カリスマモデル072.gif072.gif

前田典子さんがLotfirにご来店下さりました(●^o^●)

e0153690_2022663.jpg


前田さんといえば

自然体でいて抜群の美しさをお持ちの、魅力溢れるモデルさんですが

Lotfirスタッフにもごく気さくに、優しく明るくお話をして下さり

胸をうたれ感激!053.gif053.gif

と同時に美は内側からも滲み出るものなのだなぁ。と

じんわりとした気持ちになったのでした016.gif010.gif


前田典子さんがお買い上げになったアイテムを一部ご紹介♪
e0153690_20492165.jpg

こちらのストールは大判で使い方の幅広さと気持ちいい肌触りがポイント
¥11,550-(tax in)  Raphus CuCu

e0153690_20512477.jpg

ラメ入りのサマーニットカーディガン!
¥29,400-(tax in) KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
言うまでもなく
お洋服に魔法がかかったように着こなして下さりました012.gif


e0153690_210612.jpg

ほんとにお美しいですね‥
スタッフ一同いつの日か前田さんのような素敵な女性に
ほんの何かしらの一歩でも近づけるようになりたいなと思うのでした。

前田典子さんのステキなブログ☆★
マエノリ☆ヌーベル


     Lotfir   スタッフ一同
[PR]
by lotfir | 2009-04-15 21:27 | KIWA
京都レポ、セタレポ、、、、
e0153690_17234585.jpg

e0153690_13272843.jpg
e0153690_13274772.jpg


京都へ行ってきました★


実は初京都。


18時間しか滞在できないハードスケジュールだったけど


大満喫★


そして、初の人力車に乗りました!!

e0153690_172135.jpg


運転してくれたミッキーちゃん。
女の子なんです!!


坂道ばかりの道を息を切らしながら運んでくれました(^◇^)



道中、外国人の多さにびっくり!

ビデオカメラでひたすら撮られた映像は
来月あたりyou-tubeで公開されるかも♡

「JINRIKI」で検索して...






夜は舞妓さんにも会えて、お人形さんのようなたたずまいにうっとりでした。


翌朝早起きして出かけた朝がゆのお店。
e0153690_16474840.jpg
e0153690_1648718.jpg



もともとお粥は出していなかったこのお店に

早朝酔って入った舞妓さんがいました。


その時、舞妓さんの為に考え出したお粥が
今ではそのお店の看板メニューになってるそうです。
お店の人のあったかさが伝わります。


旅はいいものですね053.gif



と、ゆうことで、舞妓さんに負けず劣らずのlotfirのナンバー1美白トルソーちゃんが
着ている本日のお洋服を紹介します。



e0153690_1658476.jpg





トップスは色違いもあるよ!!
e0153690_186022.jpg


何よりも特筆すべきポイントはここ!

e0153690_1872135.jpg



肩部分のちっちゃなボタンの止めはずしで肩出しバージョン楽しめちゃいます。


トップスで2wayなんて!!


やります!



おいでやす~




ボーダートップス  ¥22.050-
ハーフパンツ    ¥26.250-(tax in)//以上seta ichiro 
パンプス       ¥16.250-(tax in)//beverly feldman
ネックレス      ¥23.100-(tax in)







mika
[PR]
by lotfir | 2009-04-14 18:14 | MIKA
3姉妹。
こんにちは。

本日はお待ちかね!!

KIRALYの新作が入ってまいりました!

はじめまして、Beckyです。
e0153690_17462276.jpg
ピンク、ホワイト、ブルーの3色。

淡いマカロンカラーのパイソン柄がかわいい053.gif

サイズは小さめ。
e0153690_174859100.jpg
ゆっても、荷物はちゃんと入りますよ。


今日みたいに天気が良くって暖かい日は

小さなバッグに必要なものだけつめて

るんるんお散歩とかしたいなー056.gif



KIRALY  Becky  ¥16,800-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-13 18:11 | SAKI
甘すぎない。
四月頭の冷え込みから急に暖かくなった反動で

というか暖かくなったのが嬉しすぎて

気を抜くと海に行くような格好で家を出そうになり

さすがにまだ早い…と思い直すのが先週の日課でした037.gif

時々先走って失敗する季節ですね054.gif

寒くて…というより雰囲気が夏っぽ過ぎる
ものも逆に重すぎるコーデも避けたい時期なので

私はこのトップスを四月のワードローブに追加しました016.gif
e0153690_1453263.jpg

HAN AHN SOONのシルクシフォン×レーストップ053.gif
¥29,400-(tax in)
e0153690_14532976.jpg

肩部分の付け方がとっても個性的010.gif

肩まわりに何か工夫されているものがもともと
大好きでかなり弱いのですが…

それにしてもこの一枚はキング オブ 肩デザイン!053.gif

袖が肩から後ろにかけて縫われているので
前から見ると腕が見えたり見えなかったりで
絶妙(●^o^●)

後ろはケープ風(●^o^●)
e0153690_14534519.jpg


身体のラインをキレイに見せてくれます。

レースは女性っぽすぎる感じが苦手なのですが
これは色合いや黒の分量にシルバーのパイピングが
甘さをおさえてくれて◎


e0153690_14541687.jpg

私のHAN AHN SOON好きを確固たるものにした一着~
恋ではなくてLOVE!

パールのアクセ×デニムなどと相性◎
e0153690_16445635.jpg


重すぎず軽すぎず甘すぎないのでオススメです(^v^)


    Lotfir    KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-12 17:20 | KIWA
大人×遊び心。
こんばんは072.gif


Lotfir本日の2ショット。
e0153690_19152565.jpg

MIKAのTシャツはHAN AHN SOONの新着アイテムです。
ゆるーいシルエットに通常の丈感がかわいい053.gif

遊び心がありながら子供っぽくなりすぎないTシャツは
何枚あっても便利◎

MIKA着用
Tシャツ       ¥10,500- HAN AHN SOON
ショートパンツ   ¥18,900- Raphus CuCu
フリンジサンダル ¥18,900- Beverly Feldman

KIWA着用    
ワンピース     ¥29,400- KAMISHIMA CHINAMI
切り替えサンダル ¥17,850- Beverly Feldman 
[PR]
by lotfir | 2009-04-10 20:24 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.