原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大切。
久々にいい出会いがありました016.gif

CELINEのサングラス。

デザイン、形、色ともに最高で衝動買い009.gif

e0153690_19334240.jpg

サングラスは
家を出るときに忘れると
私はとても不安になって取りに戻ったりするほどの
欠かせないアイテムです051.gif

これからは紫外線がMAXになる時期なのでますます
必需品であるとともに、私にとっては消耗品でもあります054.gif

去年はお気に入りを4つ失くしました(:_;)

自分でも呆れますが細心の注意を払いつつ
きっとまた失くすのでしょう…

探しても見つからないときにすることはひとつ。
縁がなかったんだとあきらめます。
同じものを買いなおしたりはしません。

最初に買ったときと同じときめきでは手に入らないから。

だったらもっと大切にしろよ027.gif
という感じですが

サングラスに限らずピアスでもなんでも
大切にしているものほど
どっかいっちゃったり015.gif

学生時代に買ったガラクタみたいなものは
やたらといつまでも手元に生き残っていたり‥

なんてことありませんか?

大切にするって

難しいことですね。。


さてさて

ひとりごとで終わるわけにはいかないので

今日着ていたワンピをクローズアップ016.gif

e0153690_20151.jpg

m/maraniのセットアップワンピ。¥56,700-(tax in)

柔らかいカットソー素材に
サテンのスカート部分が繋がっています。

そして
e0153690_2061446.jpg

シンプルなジャージー素材のベストがセットになっています。

異素材MIX感とゆるーい雰囲気で楽しむシンプルなワンピ。

手持ちのネックレスをアクセントに。

e0153690_2072332.jpg


これだけでサマになるので

オススメです016.gif

それでは
Lotfirブログをご覧くださっている皆様が
素敵な春の夜を過ごされますように(●^o^●)


  
    Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-09 20:20 | KIWA
☆★☆川村ひかるさん☆★☆
みなさんこんにちは!

今日も超いい天気で気分がいいですね(^v^)

しかーし、先日Lotfirに、太陽にも負けけないくらい

光り輝いていらっしゃる、とっても素敵な方がご来店されたのです!

そう、それは 川村ひかるさん !!

信じられないくらいのスタイルの良さと
気品あふれる綺麗さにスタッフ一同しばし見とれてしまいました。。

まずはKAMISHIMA CHINAMI YELLOWの

e0153690_14181237.jpg

こちらのワンピースをご試着され…016.gif
川村さんの抜群のスタイルで華麗に着こなして頂きました053.gif

お次は
HAN AHN SOON のシフォン素材とレースの組み合わせがキレイなカットソーに

KAMISHIMA CHINAMI のひらミニ風ショーパンと

Beverly Feldman パンプスを合わせて、
トータルコーディネートでご試着頂きました!016.gif072.gif

そのお写真がこちら!

e0153690_14114975.jpg


素敵すぎて溜息ものです(*・v・)/053.gif072.gif

そんな川村ひかるさんのBLOG、
ひかる姉さんの部屋 でもLotfirをご紹介いただいています!

4月9日の記事にて、
とっても素敵にご紹介してくださっているので、みなさま要チェックです↓↓053.gif
http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/page-1.html#main

スタッフ一同 川村ひかるさんの益々のご活躍を
楽しみにしているとともに
また遊びに来て下さるのを楽しみにしております(●^o^●)

◇Price List◇(tax in)
プリントワンピース ¥29,400-    KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
レーストップス  ¥29,400-     HAN AHN SOON
スカート風ショーパン  ¥12,600- KAMISHIMA CHINAMI
切り替えサンダル  ¥17,850-   Beverly Feldman
 
[PR]
by lotfir | 2009-04-09 17:03 | YU-NA
HAN AHN SOONマジックは終わらない。
みなさま、こんにちは。

今日はあったかいですね060.gif

東京の桜はもうすぐピーク過ぎちゃうのかな??056.gif

お家の前の桜は、散った花びらをよそに青々とした葉が顔を覗かせていたので

なんか夏かもって思いました!!!!

夏さいこー053.gif

e0153690_1219529.jpg


こんなかわいいワンピースも着れちゃうし♪

e0153690_12191545.jpg


HAN AHN SOONのボーダーベアワンピ016.gif

共生地ストール付きでアレンジ楽しめちゃう系です016.gif053.gif

そしてゆうちゃんがとっても気にする着痩せするかという問題は、

横ボーダーにも関わらず、完璧クリアです!

ボーダーのナイスな間隔や絶妙な切り替えのおかげで膨張しないんです036.gif

e0153690_12321942.jpg


ちょっと長めな丈なのでリゾートっぽい着こなしもできる053.gif

ぜひお試しあれ♪


お値段¥18,900-(税込)です(●^3^●)
[PR]
by lotfir | 2009-04-08 12:33 | YU-NA
お手紙。
Dear.
あっ、今日は薄着でも平気かなー003.gif
てルンルン気分でお家を出発して、今くらいの時間になると
ガーン・・・冷えるよ。という、春の罠にはまっているあなたへ


これがおすすめだよっ。
e0153690_1812579.jpg
なんじゃこりゃ


わたし今日はこうやってバッグに入れてきたんだ。

見て見て、おなじみMANGOポーチに入っちゃった!
e0153690_18134898.jpg


さて、なんでしょー?




実は、薄手のニットカーディガンなの!

広げて着てみると・・・
e0153690_18201353.jpg
こんなかんじ。

よかったーちゃんと大人サイズ038.gif

薄手だから、持ち歩くのにいいよね!

わたしが着たのはグレーのボーダーなんだけど
e0153690_18234572.jpg
ブルーのボーダーもあるよ。

早くLotfirに遊びに来てね006.gif




iro   ボーダーニットカーディガン   ¥23,100


From.  Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-07 18:41 | SAKI
Jodi Mint
失くしたと思っていたお気に入りの指輪が

家の中でふっと見つかってハッピーなKiwaです、こんにちは016.gif

昨日私はお休みだったので

遠出をしたのですが。。

その道中、空があんまりキレイだったので

写真を勝手に載っけます053.gif

e0153690_1502980.jpg


e0153690_1504043.jpg


普段見逃していることにどんな意味があるのか

気付かせてくれる休暇でした045.gif

今日ご紹介する新着ワンピも休暇のお出かけを
グレードアップしてくれそうな一品です016.gif

e0153690_15254942.jpg

編み地がかわいいニット×シルクシフォン

リラックスムードでありながらきちんと感もあるところがいい◎
膝丈より長いのがこの雰囲気のポイント010.gif

ワンピ ¥69,300- (Jodi Mint)
フリンジサンダル ¥18,900- (Beverly Feldman)


  Lotfir   KIWA

◇ 『Jodi Mint』 ブランド情報 ◇
1999年、ジョディ アーノルドは10年間のジュニアマーケットでのキャリアを経て、自らの「mint」を発表。立ち上げてわずか2年間の間に、ニューヨークのバーニーズニューヨーク、ブルーミングデールズを始め、アメリカの市場だけではなく、ロンドンのブラウンズ、パリのコレット等のヨーロッパ市場や日本でも高く評価されている。「ジョディ ミント」は、クオリティの高さをリアリティのあるプライスラインで大切にし、時代の変化に敏感で柔軟な大人の女性に向けて、遊び心を持ち合わせた上品な洋服作りを目指している。
[PR]
by lotfir | 2009-04-06 15:40 | KIWA
☆annemie verbeke☆
こんにちわ!!!


ミカです。


最近lotfirに入ったannemie verbekeからワンピースをご紹介します。


今日は前回に引き続き、ジオメトリックワンピのタイプ違いをご紹介します(●^o^●)


e0153690_16151162.jpg


同じサイズのスクエアごとに柄が切り替えられてて、
不思議なデザイン☆



e0153690_1620143.jpg


胸元の丸いラインの空きも、広すぎず、狭すぎず、

私みたいな、なで肩さんのことも上手にカバーしてくれます。



スカートの広がりもそよ風が吹いたようなふんわり感が出るような
工夫が施されてるんです。

柄だけじゃなく、シルエットもちゃんと考えてくれてる♡


素敵!!!




MIKA








ジオメトリックワンピ ¥44.100-///annemie verbeke


色違いでブラックあり。
[PR]
by lotfir | 2009-04-05 16:34 | MIKA
やばい!超激かわチャーム
こんばんは!

Lotfirスタッフのゆうなです。

今日は私のものすごいお気に入りを紹介します!

じゃん

e0153690_19182748.jpg


スカル・骨・イカリ・ハートがじゃらじゃらな

バックチャーム!!!

ちょーーーーーかわいんですよ053.gif053.gif053.gif

e0153690_192177.jpg


しかもかわいいだけじゃなくて、自分が持ってる

キーホルダーだったり、チャームを付けられるように

真ん中の円はおおきめ設計

さらに小さい円も3つ付いてますよ016.gif

とゆーことはつまり自分の好きなよーに

カスタムできちゃうってこと!

このチャーム、実際ほんとかわいいっす037.gif

e0153690_1928898.jpg


ちなみにお色はブラック・シルバー・ゴールドの3色!


基本ゴールド派の私もこれは迷う。。

夏意識のシルバーも捨てがたいし

主張しすぎないクールな黒も・・・・。


全部欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お値段税込で8,820円!


わーお!

最高!!
[PR]
by lotfir | 2009-04-04 19:29 | YU-NA
バンバンバカンス。
届きました らんらん

ESSENTIELのワンピース!

今回も激かわ053.gif
e0153690_1554480.jpg
胸下切り替えで、スカート部分はシルク素材

胸元には伸縮性のよいニット素材が使われております。


色の使い方・デザイン・形ともに夏の香りがする~


と、まるでバナナの皮の上にいるかのようなわたし
e0153690_15583562.jpg
なぜにこんない黄色い?

でもでも、柄がよく見えるでしょ053.gif

お色味ちがいでイエロー系
e0153690_1633449.jpg




ワンピース  ESSENTIEL  ¥50,400-
カゴバック〝Q"  KIRALY   ¥19,950-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-03 17:10 | SAKI
Beverly Feldman
昨日久々の失敗054.gif

ソファで「5分だけ」と思い目を閉じて

再び瞼を開いた時にはすっかり朝だったため

首を少々寝違えました、Kiwaです026.gifこんにちは056.gif

届いたばかりのシューズをご紹介します(●^o^●)

e0153690_1425292.jpg

¥17,850- 税込 (Beverly Feldman)

シャンパンベージュのサテン×パテントレザー×今季マストなパイソン

さりげなくこれらの異素材が切り替えになっていてステキ053.gif

e0153690_14254678.jpg


e0153690_14303653.jpg

ヒール高は10㎝ありますが、
それを感じないほどラクラクな履き心地も嬉しいところ016.gif

真っ赤なペディキュアを合わせてもかっこいいと
思います037.gif

e0153690_14404479.jpg

私はm/maraniのセットアップワンピとカラートーンを合わせた
コーディネートにしました016.gif

サイズの豊富なうちに是非お試しを☆。”*



   Lotfir   KIWA


◇ブランド情報◇
Beverly Feldman
デザイナー本人の名前を冠したアメリカ生まれのブランド 『Beverly Feldman (ビバリーフェルドマン)』。常に「男性の目を通した女らしさ」を意識したクリエーションがニューヨークのセレブたちから30年以上に渡り絶大な支持を集めています。
[PR]
by lotfir | 2009-04-03 14:50 | KIWA
◆◇新規お取り扱い◇◆
皆様こんにちは016.gif

昨日のMikaの記事にあるミドリ先輩というのは

彼女の高校時代の先輩でも

スタッフにミドリさんがいたわけでもなく

お店にある植物たちのことをさしています。笑

Lotfirには特大観葉植物が大量に届き

青々とした新鮮な雰囲気になっております056.gif056.gif

こちらのb6ビル自体にも

都会の真ん中にありながら緑あふれるオアシス的な

中庭があったりします004.gif

植物を眺め

自然はいいよねーいやされるよねー

と発言しそうになり

とか言ってる場合じゃないほど

今日までの文明発展システムで

将来地球自体に限界がきてしまうのかと

いつも思いながらどうすればいいのかわからず

無力さを実感するばかり。

緑が絶えれば温暖化が益々進み→地球のバランスが崩壊し
→雨が降らなくなり→砂漠化が進み、、
文明どころではなくなり。。。

さて、これ以上つぶやくのはやめて

レジ袋断ったり、
再生紙トイレットペーパーや
詰め替え品など簡易容器のものを買ったりなど

せめて今できる小さいことからサボらずやらなければと
思うのでした。


昨日Mikaが着ていた柄ワンピースは
annemie verbeke(アネミベルベッカ)
というベルギーのブランドのもので、Lotfirでは新規お取り扱いです053.gif
Price ¥35,700- 税込

    Lotfir   KIWA



◇デザイナー情報◇
アネミ・ベルベッカはベルギー、フランダース地方に生まれ、絵画や音楽に満ちあふれる家庭に育った後グラフィックアートを学び、スイス DUBIED社のニットスタジオを経て、その後、数々のニットウェアを手掛ける。またカラーコンサルタントとしての経験も経て、1986年Annemie Verbekeを立ち上げる。その間にもマルタン・マルジェラとワークをするなどして活躍。彼女が大切にしているのは、デザインの構成、着る人の快適さ、そしてノスタルジーとコンテンポラリーをほどよく調和させたファッションセンス。「着る人の立場を考え、虚栄の無い、手間暇をかけた丁寧な仕事こそが人生最大の贅沢である。」アネミ・ベルベッカの時代にとらわれない哲学は、ファッションが新しい段階を迎えた今、これからの方向性を常に導きだしている。
[PR]
by lotfir | 2009-04-02 15:17 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.