原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
レモンいろ
せっかくの土曜日ですが
お天気がすぐれないですね・・・(;O;)

こんにちは。

でも。むしむしでも、あめふりでも、
お客さまの笑顔でLotfirは明るいです!

今日は、そんなうきうき気分を
さらに盛り上げてくれるカットソーをご紹介します☆

ハイ、
e0153690_1715622.jpg


こちらのドレープがきれいなレモンイエローカットソー053.gif

絵の具の「レモンいろ」そのままなきいろ。

さわやかで元気がでるビタミンカラーです♪(^v^)

パンツに合わせてすっきり着こなしたいですね。

白いデニムとか合わせたら夏っぽくてぜったい素敵('v')!

素材もさらさらしていてとっても着やすいです☆

e0153690_1810403.jpg





お袖のドレープもとってもきれい。










e0153690_18114136.jpg





着てみると、こんなかんじ


気になる二の腕やお腹周りもしっかりカバーしてくれてますヽ(^O^)丿

喜んでいられないけど・・・(^ー^)






巷では新型の豚インフルエンザが猛威をふるっているようですが
わたしの友人が言うには新型の豚も流行っているみたい。025.gif

症状としては急激にお腹に肉がついたり、顔が丸くなったりするとのこと042.gif

すでに感染者も確認されています!!

しかも、国内感染。

今後も爆発的感染が予想されています(Lotfir調べ)。

みなさんもくれぐれも気をつけましょう(・.・;)





ドレープカットソー/Setaichiro/¥24,150-(tax in)
サテンショートパンツ/Raphus cucu/¥18,900-(tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-05-30 18:35 | YU-NA
スパンコールシャイニー
こんにちわ(*^_^*)


お天気はパッとしない一日ですが


原宿は夕方近くにやっと雨が止み始めました。


そんな中、今日は私の大好きなブランドの一つ、HAN AHN SOONの展示会に
行ってきました☆



HAN AHN SOONはシーズンごとにさまざまなテーマのデザインを展開してるので
今季もすごく入荷が待ちどおしい!!!

みなさん楽しみにしてて下さいね☆




そんな訳で今日は店頭でトルソーも着用中のHAN AHN SOONワンピースを
ご紹介します✿✿

e0153690_19231771.jpg

e0153690_19242585.jpg

着てみた(^u^)


深めにカットされた胸元は、インナーとの組み合わせ次第で雰囲気を変えられます。

コットン素材で着心地もうっとりです(*^_^*)

e0153690_19234622.jpg

後ろのカットもかなり深め。
カジュアルにもちょっとセクシーにも見せることができますよ♡




¥17.850-
[PR]
by lotfir | 2009-05-29 20:52 | MIKA
気温20度
なんだか肌寒い今日この頃。。
みなさん、体調など崩されてはいないでしょうか057.gif

この季節、着るものには本当に悩まされます。
ちなみに私は今日、こんなに寒いとは知らず相当薄着で出勤071.gif

  大失敗です。。


そんな今日は●marani●をご紹介します。
●marani●は、イタリア出身のブランドで、
デザイナーさんがもともと建築家をしていて
コンクリートなどの建築物からインスピレーションを受け、
そこからデザインを考えるそう。
そのせいか、●marani●の洋服はグレーや黒の色味が多く、
少しモードな雰囲気がします。

なんにでも合わせ易くて、個人的に大好きなブランドです。



e0153690_19133536.jpg


一見、上下バラバラに見えるけどワンピースです◎
トップス部分がウール素材で肌ざわり抜群で、ほんのりあったか◎◎

e0153690_19185934.jpg


私の大好きなドルマンスリーブ。女性らしいシルエットです056.gif


お色は全3色035.gif


   marani    ¥47,250-(税込)




               Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-05-28 19:49 | KANAKO
大人っぽい。
こんばんは。


今朝、たばこの火で髪の毛を焦がしてしまいました(;;)

髪の毛って、燃えるとなんであんなに臭いのですか?

この時間になって、やっと臭わなくなりました。

火の用心!

以上、わたしの失敗話でした。


ちゃんちゃん。


遅くなってしまいましたが、

大人コンビネゾンをご紹介します。
e0153690_18483381.jpg
まず、上質ブラックカラーが大人053.gif

e0153690_18493275.jpg
そして、高い位置にあるウエストのギャザーが大人053.gif



でも、コンビネゾンはやっぱりかわいく着たい派のわたしなので

おもちゃみたいなコロコロネックレスをあわせました038.gif


逆にゴールドのアクセサリーで、とことん大人になりきるのもありかな043.gifと。



まぁ、ひとつ年をとったわたしの初日はこんな感じです056.gif



コンビネゾン  Jodi Mint  ¥48,300- (Tax in)





Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-27 19:03 | SAKI
今日。
わたしにとって5.26という数字は特別で

テレビのはじっこにちょこっと出てる5:26とか

ムダにドキっとする。


毎年この日を大切な人たちと一緒に過ごすことが出来て

わたしの人生はなんてハッピーなんだろう!

全てのひと、全てのもの、全てのことに感謝056.gif

この日が毎年来てくれるから

今日からまた一年間、一生懸命頑張れるよ。


来年の今日のわたしに笑われないように

Lotfirの進化とともに、わたしも成長したいな。

e0153690_16285697.jpg


Lotfirのみなさま、いつもありがとうございます053.gif


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-26 16:30 | SAKI
お揃いで。
e0153690_14154791.jpg

いちご!!


e0153690_14161390.jpg

のお守りです016.gif



サキちゃんからお土産でもらいました053.gif053.gif

こんなに可愛くてオシャレなお守りがあるなんて(●^o^●)




私も長谷寺行きたーい056.gif

厳かな日本の文化に触れる刺激。

ステキ。
[PR]
by lotfir | 2009-05-25 14:41 | KIWA
人の爪と願望。


Lotfirスタッフはそれぞれ

ネイルにこだわりが多く

丸一日一緒に働く人の爪が美しいのは

とても気持ちいいことだなといつも思います016.gif


e0153690_18123617.jpg

ストーンの大きさで指が重いけど‥043.gif

自分的にNGとしていた雰囲気のネイルに挑戦することで

ファッションの幅も広がることがあったり053.gif


e0153690_18232940.jpg

足は真夏仕様。


このまま海に行けたら最高なのに。。




叶わないことがあるうちは幸せだな、と思うのでした。
[PR]
by lotfir | 2009-05-23 18:57 | KIWA
うさぎ
はじめまして  この度Lotfirに新しく仲間入りしましたカナコと申します056.gif
昨日より出勤となります!緊張しつつも、かわいい洋服に囲まれてちょっぴり買い物気分です。。
Lotfirに見慣れない女子がいたら多分カナコです。
早く皆さんに覚えて頂けるよう頑張ります035.gif


さて今日はとってもかわいいRaphUs cUcUのトップスをご紹介します071.gif

e0153690_1556468.jpg


「RaphUs cUcU」とは大昔に絶滅してしまったまぼろしの鳥のこと。
まぼろしの鳥・ラフスククをテーマにした洋服達は、不思議でかわいいデザインです。
独特の世界観でありながらも、上質な素材を使用していて着心地も抜群です◎

e0153690_16161758.jpg


よぉ~く見るとウサギが隠れています。おちゃめな心意気049.gif
お色違いやデザイン違いもあるので、お店にお越しの際は是非お手にとってご覧ください051.gif

RaphUs cUcU   ¥30.450(税込)



           Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-05-22 16:48 | KANAKO
週のまんなか、骨休め、足休め。
足もとに注目!
e0153690_15233937.jpg
希望通りには伸びなかった身長のカバーのため

普段はヒール高が10センチ以上のシューズしか履かないわたしですが

たまには気分を変えて、フラットシューズに挑戦056.gif

enzeLLaというイタリアのインポートです。
e0153690_15304851.jpg
この質感とカラーがイタリアっぽい!!

日本ではなかなか見られないデザインとなっております。

ヒールに疲れちゃったからフラット履いてます、感がでないのは

さすが、Made in Italy029.gif
e0153690_15355162.jpg
つるつる、ぴかぴか。

e0153690_15425872.jpg
ぺたんこ。



enzeLLa プレート付きパープルシューズ  ¥30,450-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-20 15:53 | SAKI
ひとクセボーダーがかわいい。
今季は各ブランドからボーダーものが豊富に出ていますが

やっぱりHAN AHN SOONのベアワンピがかわいい053.gif
e0153690_1725719.jpg

Price ¥18,900-
サンダル il Sandaro of Capri ¥25,200-(All tax in)


以前ゆうちゃんが紹介したブラック×アイボリーの色違いです016.gif

e0153690_17311366.jpg

着るととにかく形がキレイ!

付属のタイを腰でゆるーく結んで
少しブラウジングして着ています。

柔らかくて丈夫なうえにシワになりにくい素材も◎

私は洗濯機で洗っちゃってますが
ネットに入れれば問題ナシ037.gif

生地の取り方が工夫されていて

膨張して見えないのも嬉しいポイントです(^v^)

真夏になるまではわたしはTシャツとレイヤード。

そして
e0153690_17403477.jpg

ジャストウエストでストールを結んで
ブラウジングせずに着てみると

さっきの着方より大人っぽい印象に053.gif

この他にハイウエストスカートとしても

マキシロングスカートとしても着用可能なので

3Way以上の実力が010.gif

タイはシンプルTに巻くだけなど単品使用も可011.gif

胸元とタイのボーダー幅が本体に比べ狭いひと工夫もいい感じです016.gif


e0153690_18191719.jpg

こちらのカットソーも技ありボーダーが可愛い一品(●^o^●)
seta ichiro ¥19,950-(Tax in)

ひとクセテクニック×適度なリラックス感がオススメの

大人ボーダーシリーズでした016.gif


   Lotfir     KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-05-19 18:35 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.