原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
enzellaの夏カラーウェッジ
数日ぶりに文句なしの快晴053.gif058.gif

こんな日の太陽によく似合うウェッジサンダルをご紹介します016.gif

e0153690_14375684.jpg

イタリアのシューズブランド enzellaから

ホワイトプレートウェッジ ¥34,650-(Tax in)

e0153690_144479.jpg

南国の美しい海を思わせるブルーのサテンに053.gif
ホワイトのパテントレザーのコンビ010.gif

e0153690_14442625.jpg

ヒールの形と切り替えがポイント。


e0153690_14444124.jpg

甲を支えるプレートもかわいい011.gif

足が疲れなくて上質なサンダルは夏の心強い味方です001.gif


足で思い出しましたが

最近薬局で購入した睡眠時間用メディキュットが脚のむくみに
最高に効果的でした053.gif


履いて寝るだけで翌朝には脚が軽くなっていて良いです072.gif

ちなみに安眠を誘うラベンダーカラー

寝ているときは見えないけど。。(●^o^●)
[PR]
by lotfir | 2009-05-18 15:20 | KIWA
ナチュリラ
Lotfirブログをご覧のみなさま!

こんにちは。

今日はくもり?雨?どっち?みたいな
はっきりしない天気ですが(●^o^●)

明日の予報は26℃とからしいです!

うれしいけど暑すぎるのもやだな。

でもカラっとしたお天気に着たい綿100%のお洋服とかってありますよね。

これとかねっ

e0153690_13471858.jpg


見るからにさわやか(^v^)
お色はアプリコット053.gif

五分袖で、パフスリーブです

このカットソーのように、
つまりすぎていないシルエットと着やすい素材が
今トレンドなんですよ(^v^)

金融不安や、地球の環境破壊など張りつめたムードが社会を覆う中、
肩ひじを張らないリラックス感を求める傾向が強まっているそうです。

ナチュラル&リラックス=「ナチュリラ」という言葉が生まれるほど!


ストレスを感じずにはいられないこのご時世ですから、
まずはカタチから、「ナチュリラ」してみませんか?


e0153690_1346738.jpg


純白!なオフホワイトもあります♪


KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
コットンカットソー
¥19,950- ( Tax in )
[PR]
by lotfir | 2009-05-17 13:52 | YU-NA
ライン。
気分屋さんなお天気で、毎朝何を着ようか迷ってしまいます008.gif

夜までジャケットを手に持ち歩くのは嫌だし

でも、こんなに晴れているから厚着はしたくない・・・

結果、薄着で出発ゴーゴー!そして、帰宅時寒くなっちゃうわたしです。


この時期は風邪にご注意!!



本日のわたし的お気に入りアイテムはこちら
e0153690_15541472.jpg
いえい058.gif



ホワイトだと、どうしても清楚になりすぎてしまうワンピースを

ブラックのセンターラインが引き締めています。

ラインが縦に一本入るだけで、

体型を細く&身長を高く見せてくれる効果があります。

センターライン、ありがとう012.gif
e0153690_167367.jpg

バックにはゴールドのファスナーが!

ちゃんと高級感。
e0153690_161151100.jpg
お色味違いでブラック


そして、Lotfirのフィッティングカーテンと一体化してしまいそうなわたし
e0153690_162016100.jpg

・・・。




e0153690_16271526.jpg
るんっ060.gifてポーズとるの苦労したから

記念にもう一回載せちゃおっと。



Rhus Ovata
センターラインシルクワンピース
¥40,950- (Tax in)



Lotfir   サキ 
[PR]
by lotfir | 2009-05-15 16:36 | SAKI
夏っぽい。
こんにちは。

朝から衝撃的な現場を目撃してしまいました。

んー

今日はどんな一日になるのか楽しみです023.gif




以前にもご紹介したワンピース

ミカさんがグリーンを着ていたので、わたしはブラックを着てみました。
e0153690_11545629.jpg


もうすっかり、こんなワンピースを肩出して着られる季節になりましたね。

嬉しいなっ

楽しいなっ

らんらんるーん056.gif
e0153690_1157468.jpg

ワンピースの柄はゼブラ

だけどジオメトリックなパターンなので

一見ボーダー?う~ん・・・でもアニマル??

間違いないのは、おしゃれだってことにつきます003.gif

裾や首元のデザインが凝っているのよ、一点もの!



ボーダーはかわいいけど、みんなとかぶっちゃう。とか

アニマルはすきだけど、全面には厳しいかも。とか


そんな悩みをお持ちのサマーレディのみなさま!!

ぜひぜひLotfirへ来てみて下さいね058.gif

お待ちしてます041.gif
e0153690_12123874.jpg




annemie verbeke  ジオメトリックワンピ  ¥44.100- (Tax in)



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-14 12:16 | SAKI
Becky
e0153690_1839296.jpg

今日はおなじみKIRALYのBeckyをピックアップです016.gif
コロンとしたシルエットが可愛い(●^o^●)

以前サキちゃんがご紹介したものです056.gif

e0153690_18333751.jpg

全3カラー053.gif
さり気なくパイソンの型押し風加工が施されています011.gif

上部カッティングのカタチが私はツボ037.gif

e0153690_1835845.jpg

ブルーにはコーラルピンクの裏地
e0153690_18354330.jpg

ピンク×優しいラベンダーカラー
e0153690_1835572.jpg

ホワイト×ネオングリーン

KIRALYならではのセンスが発揮されてます016.gif

中にはポケットが三つ!
(ファスナー付き、携帯用、さらにもう一つ)


e0153690_18362898.jpg

ゴールドの金具とロゴチャームが大人かわいい雰囲気

e0153690_18371195.jpg

持ち手はこのようにしっっっかりと編まれたデザイン001.gif

細部までこだわりが詰まっていてステキ056.gif


e0153690_18474183.jpg

とても小ぶりなのに収納力抜群(●^o^●)

長財布にポーチ、キーケースに携帯はもちろん、手帳まで!
こんなに荷物が入ります012.gif

メインバッグの中にしのばせても
パーティーのお供にも
クラブ用バッグにも

使い道いろいろ053.gif

e0153690_18394545.jpg

持ち手を取りはずせばクラッチにもなって嬉しい限り016.gif

おすすめポイント満載のため

この記事、興奮気味な音声で読み上げると

某通販番組のようなノリになると思います。

残りわずかですのでこの機会に是非!


(KIRALY)◇Becky ¥16,800-(Tax in)    
[PR]
by lotfir | 2009-05-13 19:12 | KIWA
好きなもの。
こんにちは。


わたしが一番すきな季節は、春。

わたしが一番すきなファッションは、夏。

だから、4月くらいからテンション上がりっぱなし041.gif

今、すごい調子いいです056.gif

ついでに、すきな食べ物を1位から

1位 鶏肉   2位 いちご   3位 アボカド


みなさんはいかがですか??



ところで、わたしの今日のファッションはこちら
e0153690_16413288.jpg
KAMISHIMA CHINAMIのシルクワンピースです。

以前の記事でKIWAさんがイエロー、ゆうちゃんがグリーンを着用しています。

一応ワンピース・・・ですがわたしにはちょっと短く感じたので

付属のストールを腰位置で結び、ゆったりめのトップスにしてみました。

そこで気をつけたいのは、だらしなくないようにすること。

ラインが出ない分、気を抜いてしまいがち

だからシルク100%の高級感で引き締めましょう。

この肌触りさえあれば、どんなにカジュアルなアイテムとのコーディネートだって

一気に格上げです029.gif


実際、今日のわたしはロールアップデニム+クレオパトラみたいなネックレス。
e0153690_1701072.jpg

全4カラー

KAMISHIMA CHINAMI  シルクワンピース ¥39,900-(Tax in)


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-12 17:05 | SAKI
1th Birthday

昨日のMikaの記事が個人的にツボに入ってしまい

為す術のなかったKiwaです026.gifこんにちは056.gif

みんないつでも真剣デス 笑




e0153690_143372.jpg
e0153690_14322100.jpg
e0153690_1433819.jpg




愛犬のジェニが一歳になったので053.gif

つい載っけてしまいました041.gif


Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-05-12 13:39 | KIWA
JAPONIKA family
先日ご紹介したVOLUSPAの『ジャポニカシリーズ』。
e0153690_17432090.jpg


先日はその中から、ミニディフューザー↓↓をpickupしましたが
e0153690_17522247.jpg


今日は、ファミリー全員紹介しちゃいます(●^o^●)



まずはこの方。
e0153690_1819237.jpg

一家の大黒柱、同じくミニディフューザーのジャポパパです。
ジャポパパはアンバーレジンやサンダルウッド、バニラなどの香りがMIXされていて
甘いけど甘すぎない、おとなの香りがします。

ミステリアスな香り。


e0153690_1925064.jpg

こちらは長男の3wickティンと弟のティンくん。



e0153690_1964133.jpg

香りはジャポパパと同じです。

ティンくんがwick1本なのに対して



e0153690_1985080.jpg

3wickティンくんは3本生えてます!!!


※wickとは、火をつける紐の部分のことです(^v^)
※ティンとは容器が缶になっているキャンドルのことです。
※なんとなくティンくん言ってるわけではございません。


e0153690_19112015.jpg

こちらは妹のティン子☆ティン子はタロッコオレンジのあまーい柑橘系の香り☆
こちらはジャポママと同じ香り☆


ティンとティン子は体はちいちゃいけど、
体力あります!!!


連続で火を灯して、なんと45時間も燃え続けることができるんです。


3wickは80時間、ディフューザーは最長でなんと半年香りが持続します!!





やさしい香り、だけどしっかりと香る。

そこがVOLUSPAが他のキャンドルと違うところ053.gif053.gif

あ、最後に恥ずかしがり屋の長女です。
e0153690_19351393.jpg




Lotfir   mika




miniディフューザー¥4.830-
ティンキャンドル ¥2.100-
3wick-ティンキャンドル ¥4.095-

全てタロッコオレンジ、バルチックアンバーの2つの香りをご用意しています。
[PR]
by lotfir | 2009-05-11 19:35 | MIKA
mo~
昨日のオフに行ったとあるcafeで☆


e0153690_13351322.jpg

赤モアイ~005.gif

e0153690_13363594.jpg

の、コップです。


エスニック~と思いきや、

お店の前には
e0153690_13383080.jpg

牛が!!!


子牛です。
本物じゃないョ!!



場所が変わって神保町で☆
e0153690_13491471.jpg

hihi--n!!!

今度は白馬が。。。


昨日はレアな動物にたくさん会いました。




mika
[PR]
by lotfir | 2009-05-10 13:51 | MIKA
KITTY タンク
みなさんこんにちわ。

突然ですがみなさんは美術館とか行きますか?

私は先日東京都現代美術館に行ってきたのですが
平日だったこともあってか、混雑もなく
展示作品をゆっくり、思う存分堪能することができました☆

とっても静かで、なおかつ自然もあってすごい癒されるので
休日の過ごし方としては超オススメです016.gif

普段歩かない街をのんびり歩いてみるのも
すごくいい刺激になったし!

以上、オススメの休日の過ごし方でした053.gif

そして、そんなのんびり過ごすお休みの日にぴったりな
こちらのKITTYちゃんタンクをご紹介します★

e0153690_14105914.jpg


おっきなKITTYちゃんのプリントが目を引きます!

丈はお尻が半分以上隠れるくらいの長めです☆

お色はパープルがかったピンク・ライトグレー・オフホワイトの3色♪

e0153690_15502627.jpg


そしてそして、なんともかわいいのがココ!

キティちゃんのリボンには赤いラインストーンが敷き詰められています☆

お休みの日はこんなポップなお洋服で癒されつつ

元気にお出かけしたいですね016.gif


・・・商品詳細・・・

HAN AHN SOON/Big KITTYタンク/¥12,600-
[PR]
by lotfir | 2009-05-09 15:55 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.