原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
flower...
みなさん、雨の日の休日は、どうやって過ごしてますか??


ゴロゴロしたり、映画を見たり、
雨に対抗して出かけてみたり。

予定外の雨も、予報通りの雨も
どっちも私はちょっと憂鬱になっちゃいますが

そうゆう時に植物に癒されることがすごく多いです。


おっきな観葉植物もいいけど、
色とりどりのちっちゃいお花も好き(*^_^*)



今日はlotfirお花特集しちゃいます。



e0153690_17373625.jpge0153690_17443886.jpg










e0153690_1744111.jpge0153690_17402462.jpg











e0153690_17594129.jpg

左の写真は、この夏浴衣に合わせて大活躍する予感の
チビお花ピン。

小花、あじさい、ひまわりをイメージしていて、
サイズもそれぞれ違うので、
お好みでお選びいただけます。





右上は花の形を縁取ったような、ちょっとめずらしいピアス。


『花』って一言で言ってもいろんなイメージがありますね。




髪飾り

  ひまわり¥1.260-
  あじさい ¥1.050-
  小花 ¥840-


ピアス ¥2.520-





mika
 
[PR]
by lotfir | 2009-06-28 19:18
土日限定!
みなさま、おはようございます。

Lotfirより嬉しいニュースです003.gif
e0153690_11371693.jpg
本日と明日、土日限定セールといたしまして

インポートのシューズが全品50%~最大80%OFFとなっております!

除外はございません!!





そんなわけで、本日Lotfirでの上映は『IN HER SHOES』

姉妹が自分に合う靴(=生き方)を見つけて人生を踏み出していくお話です。
e0153690_11442792.jpg
「靴は履いてあげなきゃかわいそう!!」と妹のマギー

美貌とスタイルだけは誰にも負けない彼女はおしゃれにとっても敏感。

e0153690_11485985.jpg
弁護士としてキャリアや資格がある姉ローズとの対照的な性格を描いた作品です。


登場人物の心情を雄弁に語る数々の靴たち。

自分に合う靴を見つければ、人生を素敵な方へ運んでくれる。


こんなに晴れた休日に

どこか幸せな場所を教えてくれる

とっておきの一足を探しに来てくださいね053.gif




Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-27 12:34 | SAKI
♡Tina♡

 本日、東京は31℃らしいです。

小学生のころ、真夏の炎天下、卵を割ったお皿を放置して
お日様に目玉焼きを作ってもらおうとした事を思い出しました。
(見事に干からびましたが。)

そんな私の思い出話はともかく

夏の空気やにおいって
何故だか無性に懐かしい気分にさせてくれます。


昨日のKIWAさんに引き続き

 KIRALY のバッグをご紹介071.gif


e0153690_19234166.jpg


 Tina

再入荷商品です◎大人気ですぐに完売してしまう売れっ子さん。



e0153690_19265332.jpg



肩かけを使えばショルダーになり、、、、



e0153690_19283775.jpg



折りたためばクラッチバッグになります◎

ありそうでなかった2way、、、、関心しちゃいます。

クラッチで出掛けて
荷物が増えちゃっても、もう大丈夫035.gif


e0153690_19323786.jpg



ちなみにフリンジは取り外し可能◎


 KIRALY Tina 全2色 ¥18,900-


Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-26 19:36 | KANAKO
Pallet
超特急の列車に乗って永遠に降りれない。

そんな恐怖体験的悪夢で目が覚めたりすると
気分爽快というわけにはいかないけど

すべてはマイナスの刺激があるこその
プラスだったりすると思えば、

一見マイナスのように感じられることに関しても
愛着が湧くものだなぁと取り留めもなく思いながら

出勤したらおなじみKIRALYのPalletは
毎日見ているのにかわいいなぁ、、と。

新しいものに溢れる世の中で
やっぱり飽きが来ないってすごいと思う!


e0153690_1629366.jpg

スタッフの間でも人気のブラック×ネイビー
e0153690_16443559.jpg

ブラウン×グリーンもかっこいいです
e0153690_17114027.jpg

マチ幅16㎝でたくさん入り、デザインはスターのアクセントがキラリ(●^o^●)

遊び心がありながら素材は本物志向。
しっかりしつつも柔らかなレザーが◎。


¥32,550-
[PR]
by lotfir | 2009-06-25 17:17 | KIWA
po♡
今日は私とサキちゃんのおすすめキャンドルを紹介します。



e0153690_16255428.jpg
e0153690_16254150.jpg

ムスク系のあまいエキゾチックな香り、

かんきつ系の香り、


お花の香り、


全部好きだし全部欲しい。



シーンによって使い分けたい。


そんなよくばりさんには。。。



e0153690_16252030.jpg
e0153690_1625305.jpg

全部詰まったセットはいかが??

しかもマッチ付き(*^_^*)



自分へのご褒美に。。。


大事な人へのプレゼントに。。。。


思い思いの香りをセレクトしてシェアしてもいいのでは??

e0153690_16245551.jpge0153690_1625614.jpg











パッケージも手抜かり無し!




mika




VOLUSPA ロイヤルボ-ティブギフトセット ¥12.600-
[PR]
by lotfir | 2009-06-24 16:41 | MIKA
ジャンクSPORTS うっちーアナ★
こんにちわ!


今日は真夏のような暑さで飲んでも飲んでも喉が渇いてしまいます。


こんな暑い日にこそ、外で日光浴するのが気持ちいい♡


暖かくなるに連れ、いろんなところに足を伸ばしたくなります。


私は先日は横浜スタジアムで初の生野球観戦をしてきました。


一緒に行った友達はHRボールならぬファールボールを
見事キャッチしたものの、近くにいた野球少年に泣く泣く差し上げていました。。。




大人になるってこうゆうことなんだなぁ。。。





さてさて、スポーツ番組でスポーツファンのみならず人気の番組
ジャンクSPORTS


その中でもみなさんから親しみを持たれ続ける人気のアナウンサー
『うっちー』こと内田恭子さんが
なんと番組上でLotfirの洋服を着てくれました053.gif053.gifパチパチ


着て頂いたのは、こちら。

e0153690_16224994.jpg


KAMICHIMACHINAMIのシルクワンピ★


放送は先週日曜日でしたが
こちらのHP→ジャンクSPORTSHP
のうっちーコーナーで紹介いただいてます(●^o^●)



いつも笑顔を絶やさず、素敵なうっちーサンをlotfir一同
応援しています!!


みなさんも是非ジャンクSPORTSチェックしてみてください(^◇^)



mika



シルクワンピース¥39.900- KAMISHIMACHINAMI
[PR]
by lotfir | 2009-06-23 16:40 | MIKA
だまし絵展

 6月21日(日)

昨日はお休みを頂き、ずっと行きたかった
  
  「だまし絵展」に行ってきました。


e0153690_13402042.jpg



よ~く見ないと分からないような細工や

一見「なに?」って絵を鏡で見ると絵になったり

絵が動いたり(動くように見える)

そこに本当に窓があるような錯覚になったり

単純に画力の技術に感動したり、、、、


だまし絵やトリックアートが昔から大好きで、特に
M,C エッシャーが大好きな私にとってはたまらない展示内容でした。


e0153690_13405735.jpg



久しぶりに童心に還って堪能したのですが、、、、

平日休みの多い私はどこに行ってもさほど混んでいないのが
当たり前の日常なのですが、、、
日曜という事をすっかり忘れていました。

ミッキーマウスもびっくりな混みっぷり。


これから行かれる方は、
出来たら平日・もしくは夕方以降をオススメします◎



【会  期】 2009年6月13日(土)~8月16日(日) ※会期中無休
【会  場】 Bunkamura ザ・ミュージアム
【料  金】
 一般1400(1200)円円 大学・高校生1000(800)円 中学・小学生700(500)円

【主  催】 Bunkamura、東京新聞
【お問合せ】 Bunkamura ザ・ミュージアム 03-3477-9413


  Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-22 13:42 | KANAKO
スパンコール切り替えワンピ
今日はきらきらなスパンコールが元気をくれそうな
HAN AHN SOONのホルターワンピをご紹介(●^o^●)053.gif

e0153690_12325176.jpg

しっかりとしたコットン素材ですっきり&適度にふわっとしたシルエット016.gif

e0153690_12332775.jpg

胸元はホワイトのスパンコールがぎっしりなので
反射板効果?のごとく顔写りが明るくなりますよ 笑

e0153690_12335039.jpg

背中が潔く大きく開いているので
ビーチで水着の上から着るのも◎053.gif

気が早いけどタートル等をインナーにすれば
秋口も使えるしちょっとレトロな雰囲気にも持っていけそう(^v^)


今から手に入れるアイテムなら
夏が終わった時にも使えるコーディネートが浮かぶもの。
っていうのもこっそりと嬉しいポイントですね011.gif


ワンピース ¥17,850-
[PR]
by lotfir | 2009-06-21 13:21 | KIWA
KIRALY トートバッグ

土曜日、原宿は人がいっぱいです。
明日からまたお天気が崩れるみたいなので
今日のうちに用事を済ませたい所です。

今日は、Lotfirスタッフにも大人気のバッグブランド

  056.gifKIRALY056.gif

 をご紹介します。

KIRALYのデザインは乙女心をくすぐるものばかり。
すごく可愛いのに可愛過ぎない。
絶妙なバランスなんです。


e0153690_1763087.jpg



わりとデコラティブなデザインが多いKIRALYのバッグの中でも、
こちらのトートはシンプルなデザインで
まさにトートバッグの王道といった感じ。


e0153690_1710411.jpg




ブラックもあります。
素材はシープレザーを使用しており、とてもなめらか。
カジュアルな見た目とは裏腹に上質なさわり心地です。


デザイナーさんが女性という事もあり、
内ポケットも充実しており、収納力も抜群。

「可愛くて使いやすくなくちゃ」

なんて欲張りな女子の願いを叶えてくれます071.gif


こちらのトートバッグはとても軽いので、通勤や通学にも最適です。


KIRALY Cell 全2色 ¥24,150- (Tax in)




まだ発表出来ませんが、KIRALY秋冬新作も
かなり可愛いものばかりです053.gif

お楽しみに~~~~053.gif



  Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-20 17:27 | KANAKO
カラーコーディネート。
おすすめコーディネート
e0153690_17511085.jpg

これからどんどんお洋服に色を取り入れていきましょう003.gif

お洋服をカラフルにした場合、

アクセサリーやバックなどの小物のカラーを統一させると

バランスよくまとまります056.gif



タンクトップ  ESSENTIEL  ¥9,345-
ブッチャーショートパンツ  HAN AHN SOON  ¥24,150-
ゴールドロングネックレス  Lotfir  ¥4,200-
スパンコールロングネックレス  Lotfir  ¥3,150-
ブレスレット  Lotfir  ¥15,750-



Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-19 18:07 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.