原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
head dress
晴れて気持ちのいい日曜日!

と思ったら

最後に日曜日が晴れたのは一か月も前だったそうですね058.gif

原宿は人通りがひときわ多く、

道行く人の笑顔で満ちていました。


さて今日は新作のヘッドアクセを紹介していきたいと思います053.gif


e0153690_18445778.jpg

ボリュームたっぷりのフェザーが存在感抜群053.gif 
無造作アップにも、

e0153690_1911784.jpg

ダウンスタイルにも◎
カチューシャなので着脱が大変007.gifということもありません072.gif

e0153690_19143340.jpg

ゆうちゃんのはホワイト012.gif

Tシャツ×デニムのようなスタイルにさらっとプラスしても可愛い016.gif


雰囲気を変えて
e0153690_1919497.jpg

ジャージネオンカラーシュシュ016.gif



e0153690_19231271.jpg


顔が疲れちゃってる日もこんなシュシュでさっと結べば

乗り切れそうな感じがするかもー(●^o^●)



e0153690_19312341.jpg

花畑― 笑

フェザーカチューシャ ¥4,830-
ネオンカラーシュシュ  ¥2,310-(all tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-06-07 19:40 | KIWA
夏耳
晴れたーーー071.gif071.gif071.gif

自転車通勤の私としては、とってもありがたいです◎

なんだか気温も上昇して気分も上々ですね。

梅雨スキップして夏来ないかなーー

そんなわけで昨日のミカさんに続き、
夏物アクセサリー特集をしちゃいます。

つい先日、夏物アクセサリーが入荷し
しばらく在庫がなかったピアスも続々と入荷しました。

ピアスマニアの私はときめきがとまりません。





◆まずひとつめ◆

e0153690_17331247.jpg


おおぶりのピアスは小顔効果があり、
たとえ視覚マジックと分かっていても女子としてはあやかりたい効果です。

e0153690_17333858.jpg


ホワイトもあります◎
夏っぽくてこちらも捨てがたい、、、

 ゴールドビーズピアス
 全2色 ¥3,360-





◆ふたつめ◆

e0153690_17423144.jpg


こぶりで可愛いですが存在感はばっちり。
少しオリエンタルな雰囲気、夏にピッタリです。


e0153690_17502254.jpg


シルバーのタイプは
真ん中のストーンがブラックで涼しげ。

 天然石ループピアス
 全2色 ¥3,150-





◆みっつめ◆

e0153690_18354928.jpg


前回大人気でした
リボンスネークシリーズ。
ネックレスと共に再入荷◎


e0153690_18273286.jpg


冬にも大人気でしたが、
シンプルなTシャツにジーンズなどでも
ぐっと女らしくなること請け合いです◎

 リボンスネークピアス
 全2色 ¥3,675-






なんだか沢山紹介してしまいました。。
お気づきとは思いますが、Lotfirのアクセサリー
見た目の可愛さもさることながら
どれもプチプライスで、お財布にやさしいものばかり◎
色違いや、お友達にお土産なんてのも出来ちゃいます。

紹介しきれていませんが、お店にはまだまだ新作がございますので
原宿にお越しの際はふらふら~~~っとお寄り下さい☆



    Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-06 20:09 | KANAKO
smile for myself♡
こんにちわ


またまたmikaです。


最近でしゃばりすぎかなー(*^。^*)


今日はたくさん新作のアクセサリーを紹介します♡



じゃん☆☆
e0153690_1858107.jpg

スパンコール付3連チェーン


胸元が寂しいってときにおすすめです☆


e0153690_1901321.jpg

こちらはちっちゃなトップがかわいい、だけども高級感あふれるデザイン。


このくらいのロングチェーンで、小さなトップってめずらしいですよね。

トップのデザインもしっかりかわいく出来上がってます♡
e0153690_1924934.jpg



さてさて、
e0153690_1932944.jpg

こちらはロングでビッグなスパンコールが付いてます。

e0153690_19132080.jpg

どんな服にもあわせてみるとしっくり(*^_^*)


最後は。。
e0153690_19143413.jpg

スマイルクイーンかなこちゃん☆

が、付けているのは、紐タイプのネックレス。
チョーカー感覚でつけれます。
紐なので、軽い&金属アレルギーもクリアです!!



お値段も全てお手頃。


良いネックレスを付けてると、
それだけで何も付けてなかった時よりも
姿勢が良くなると言うデータがあるけど



良い=高価



ではないですよね★



大切な人にもらった自分にだけ分かる価値あるもの



自分の為に買った思い出のもの




そういったものの中に
もしlotfirの洋服や、アクセサリーが入ってたら。。。



考えるだけでワクワクです(^v^)






mika




3連スパンコールネックレス/¥3.990-
ゴールドトップロングネックレス/¥5.250-
ロングスパンコールネックレス/¥3.135-
紐ネックレス/¥3.675-
[PR]
by lotfir | 2009-06-05 19:27 | MIKA
Presents for...
e0153690_1822338.jpg


久しぶりに私の大好きなスネークリボンネックレスをアップしました。


uhhhhhh!!!


やっぱりかわいい♡


このネックレス、つけるだけで洋服がグレードアップしちゃいます。


さわやかさんにはシルバー、
夏に思いきりはしゃぎたい人にはゴールドをおすすめします

e0153690_18255958.jpg





そしてそして!!!


大人気のアロマキャンドル、JAPONIKAファミリーに
仲間が加わりました(●^o^●)


e0153690_18282169.jpg

サンティアゴハックルベリー


あまーい香りに癒されます(*^_^*)



今日はプレゼントにおススメ特集でした☆



mika


スネークリボンネックレス・¥4.200-(tax in)/lotfir

JAPONIKA ミニディフューザー ¥4.830-
         3wick tin. ¥4.095-
         tin ¥2.100-/VOLUSPA
[PR]
by lotfir | 2009-06-04 18:35 | MIKA
キラキラリーミラクルポーチ
おはようございます058.gif

今朝出勤途中に起きた体験にビビって、
焦って足をくじいてしまいました(:_;)

表参道で派手にこけたのに、
いかにも靴ひも直すていでしゃがんでる演技をしてたのは私です。。。



今朝、そんな体験をした方が
lotfirコミュで見事1名の方だけに該当した場合、



残念ながら何も差し上げることはできませんがお気持ち察します(>_<)





さ~~!!!


気を取り直して!!


今日紹介するのは
昨日に引き続きKIRALYからこちら♡

e0153690_11304253.jpg

メタルなリボンがかわいい053.gif053.gif

★★snakie★★

トラベル用にも、普段使いにも、かわいすぎるこのポーチ。

大きさはW23,H16,D5とバックにしのばせるにはベストなサイズ★


KIRALYといえば毎回楽しみなのは、カラフルな色づかい♡

表のデザインはもちろん、今回の裏地もとってもキュートです(^v^)
e0153690_12575847.jpg

しかも!!
e0153690_12582244.jpg

この形のポーチにはめずらしいポケットつき(*^_^*)


すごーい!!
e0153690_1305192.jpg

kiwaさん手モデル♡



snakie/¥3.990-(tax in)

lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-06-03 13:08 | MIKA
メタル。
久しぶりにお天気になったので

ご機嫌ついでに浮かれ足で出勤したわたしは

るんるん気分でデジカメを忘れてきてしまいました・・・

今日はケータイのカメラさんにお願いします040.gif



KIRALYの新作 Sonic をご紹介037.gif
e0153690_15133112.jpg
メタリックのトートバッグ!!

光の角度によってキラキラとカラーが変わります。

素材は柔らかく、しっとりとしたかんじ・・・

くしゃっと握るのがたまらなくクセになります 笑。


最近はやりの小さめチェーンバックってかわいいんだけど

あまり機能性がなくて涙007.gif

小さいバックを持つときほど、オシャレをしている気がする

だから、本当はメイク道具とか香水とかハンカチとか

女の子アイテムがいつもより多めに必要なのに。

ってときは Sonic に頼っちゃお006.gif
e0153690_1528423.jpg


どんなバックと二個持ちしても似合うでしょ!

e0153690_15331935.jpg




KIRALY Sonic ¥7,980-




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-02 15:38 | SAKI
2009年下半期突入
今日から6月です。
早いもので2009年も折り返し地点です。

ってこんな事を6月になると毎年言ってる気がします。

今日は setaichiro のトップスを紹介しちゃいます056.gif

e0153690_1844255.jpg


一見、なんだろう?って感じですが、、、
着てみるととっても優秀なトップスなのです◎


着方1

e0153690_18431163.jpg


カシュクール風です。ちなみに後ろは短め071.gif


着方2


e0153690_1849330.jpg


かぶっただけ。ポンチョみたいになります071.gif


着方3

e0153690_18533297.jpg


腕だけ通してベスト風071.gif


着方4

e0153690_18564558.jpg


首にひっかけてストール風071.gif


私は4つ発見しましたが、まだまだアレンジ出来そうです。
ひとつで何個も出来て、お得が大好きな女子にはたまりません◎


おすすめは、
朝ストールorベスト(荷物になりません)
昼カシュクール(いっぱい食べても大丈夫053.gif)
夜ポンチョ(この着方が一番あたたかいです)

この季節、こんなアイテムをこっそり鞄に忍ばせておくと
大変便利かもしれません035.gif

さすがsetaさん、斬新です◎◎

お色はもうひとつオレンジがあり、全2色

  setaichiro ¥19,950-

    Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-01 19:18 | KANAKO


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.