原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
土日限定セール
こんばんは003.gif

明日11日(土)と明後日12日(日)の二日間、Lotfirでは


e0153690_171603.jpg


やっちゃいます071.gif

セール価格からさらにやっちゃいます071.gif
(一部除外品あり)

e0153690_17432523.jpg


まずこの価格ではゲット出来ない
あの有名ブランドを
限界までお値下げしております010.gif

なお、こちらのセールは土日限定となっております。
HPでの告知のみとなっておりますので
気になる方はお早めにお越し下さい056.gif
e0153690_1853795.jpg




スタッフ一同心よりお待ちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by lotfir | 2009-07-10 19:25 | NEWS
かぜ!
おはようございます。

今日は風がとっても強いですね・・・

さっきわたしの足もとに、シャワーキャップが飛んできましたよ。

髪を濡らさずシャワーを浴びたい夜もある026.gifうんうん。


みなさま、強風のいたずらで

大切なものをなくさないようにお気を付け下さい。


e0153690_11462251.jpg

以前はデニムショートパンツと合わせて

そのままシンプルに着ていたsetaichiroのワンピースを

本日は鮮やかなイエローのベルトでちょこっと着丈をあげてみました。

e0153690_11511724.jpg
ノーマルにワンピースとして着ていただいも綺麗なシルエットですよ056.gif


今日のこの風に乗って、ひゅるるる~とLotfirへ飛んできてください053.gif



Lotfir   サキ
[PR]
# by lotfir | 2009-07-10 11:58 | SAKI
幸。
みなさま、こんにちは。
e0153690_13422541.jpg

以前にもご紹介させていただきましたが

Lotfirスタッフ一押しなのでもう一度003.gif


setaichiroのキャミチュニックです。

2枚重ねて着るタイプなので、ふんわりボリュームシルエットになります056.gif
e0153690_13455336.jpg

肩ひもは調節できるので、お好きな長さでどうぞっ016.gif


うしろもふんわり
e0153690_13523096.jpg

大変お得なセール中です037.gif



みなさま、最近ハッピーなことはありましたか?

わたしは昨日

「もう疲れちゃったもん」

と、タクシーで移動しようと立ち止まったら

目の前に、目的地行きのバスが停まりました041.gif

超ハッピー053.gif053.gif053.gif




おっと、雨がやんだよー!

ハッピーハッピー058.gif



Lotfir    サキ
[PR]
# by lotfir | 2009-07-08 14:14 | SAKI
soon summer
こんにちわ!!!


暑い日々が続きますね!みなさん夏バテになったりしてませんか??


今日はひさびさにこのワンピースをクローズアップしてみました(●^o^●)

e0153690_164899.jpg

e0153690_16111360.jpg


HAN AHN SOONの英字プリントワンピ★

ソーダアイスみたいな色と気持ちいい肌ざわりで夏を乗り切れちゃいそうな、
そんな予感のするこのワンピ053.gif


只今
e0153690_16291771.jpg

でございます(^◇^)



この機会にこんなあそび心満載のワンピース
1着getしてみてもいいかもです☆



mika
[PR]
# by lotfir | 2009-07-07 16:37 | MIKA
みんみん

 むしむし暑い日が続いています。

なんと昨日、b6の中庭で早くも蝉が鳴いていました。

e0153690_165359.jpg


蝉の声を聴くと、体感気温が2度くらい上昇する気がします。



e0153690_16181978.gif


さて、ただいまb6ではSummerSaleを大開催中です♡

LotfirもSummerSale大開催中♥♥

e0153690_1622095.jpg



e0153690_16222947.jpg



e0153690_16225977.jpg



かな~りお買い得となっております。
欲しかったあの商品、、、憧れのあのブランド、、、
今なら無理せずゲット出来ちゃうチャンスです◎◎

e0153690_1813287.jpg



在庫に限りがございますのでお早めにお越しくださいませ056.gif




  Lotfir カナコ
[PR]
# by lotfir | 2009-07-05 18:18 | KANAKO
パイル地セットアップ
lotfirに新たに届いたセットアップです(^v^)
e0153690_1859460.jpg



着てみるとこんな感じ。パイル地の着心地が気持ちいいですよ♡
e0153690_185940100.jpg


ファスナーはかわいい碇マーク。
e0153690_1912794.jpg



上下ともミニ丈なので、元気いっぱいはしゃいじゃってください(^◇^)




インポートパーカー¥8,400-
ホットパンツ     ¥6,300- tax in



mika
[PR]
# by lotfir | 2009-07-03 19:08 | MIKA
ご褒美♡
saleに奮闘してる束の間の休息に


こんな素敵な差し入れをいただきました(・o・)053.gif



e0153690_17395372.jpg

大好きスイーツ037.gif

ちょっと和の味がアクセントできいてて
相性ばっちりなスイーツ(●^o^●)


広尾の船橋屋こよみはおいしいスイーツ
がたくさんあっておすすめです!!!



e0153690_1744324.jpg


写真はマスカルポーネと豆乳と杏仁プリン(●^o^●)





mika
[PR]
# by lotfir | 2009-07-02 17:47 | MIKA
SALE!SALE!SALE!
本日7月1日~12日まで

Lotfir
SUMMER SALE
スタート です


あの人気ブランドの

あのお洋服が!

あのバックが!

あのシューズが!

50%~80%Off
で手に入っちゃうよ053.gif

この機会をお見逃しなく003.gif
e0153690_1832208.jpg



056.gifお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



Lotfir スタッフ一同
[PR]
# by lotfir | 2009-07-01 16:04 | NEWS
flower...
みなさん、雨の日の休日は、どうやって過ごしてますか??


ゴロゴロしたり、映画を見たり、
雨に対抗して出かけてみたり。

予定外の雨も、予報通りの雨も
どっちも私はちょっと憂鬱になっちゃいますが

そうゆう時に植物に癒されることがすごく多いです。


おっきな観葉植物もいいけど、
色とりどりのちっちゃいお花も好き(*^_^*)



今日はlotfirお花特集しちゃいます。



e0153690_17373625.jpge0153690_17443886.jpg










e0153690_1744111.jpge0153690_17402462.jpg











e0153690_17594129.jpg

左の写真は、この夏浴衣に合わせて大活躍する予感の
チビお花ピン。

小花、あじさい、ひまわりをイメージしていて、
サイズもそれぞれ違うので、
お好みでお選びいただけます。





右上は花の形を縁取ったような、ちょっとめずらしいピアス。


『花』って一言で言ってもいろんなイメージがありますね。




髪飾り

  ひまわり¥1.260-
  あじさい ¥1.050-
  小花 ¥840-


ピアス ¥2.520-





mika
 
[PR]
# by lotfir | 2009-06-28 19:18
土日限定!
みなさま、おはようございます。

Lotfirより嬉しいニュースです003.gif
e0153690_11371693.jpg
本日と明日、土日限定セールといたしまして

インポートのシューズが全品50%~最大80%OFFとなっております!

除外はございません!!





そんなわけで、本日Lotfirでの上映は『IN HER SHOES』

姉妹が自分に合う靴(=生き方)を見つけて人生を踏み出していくお話です。
e0153690_11442792.jpg
「靴は履いてあげなきゃかわいそう!!」と妹のマギー

美貌とスタイルだけは誰にも負けない彼女はおしゃれにとっても敏感。

e0153690_11485985.jpg
弁護士としてキャリアや資格がある姉ローズとの対照的な性格を描いた作品です。


登場人物の心情を雄弁に語る数々の靴たち。

自分に合う靴を見つければ、人生を素敵な方へ運んでくれる。


こんなに晴れた休日に

どこか幸せな場所を教えてくれる

とっておきの一足を探しに来てくださいね053.gif




Lotfir サキ
[PR]
# by lotfir | 2009-06-27 12:34 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.