人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
il Sandaro of Capri × Lotfir
屋外ベンチで目を閉じたら

3秒で寝れそうになりました026.gif


夕方はまだ寒いですが

昼間のポカポカ陽気は幸せな気分をくれます016.gif053.gif

そんな文句なしの青空にとても似合う!

新作サンダルが入荷して参りました037.gif


il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_1842535.jpg

ビジュー付きサンダル ¥24,150- (tax in)

il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_18443172.jpg

カラースウェードの質感と発色がとてもキレイ

il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_18444612.jpg


親指トングにはスワロフスキーがふんだんに敷き詰められ

ぺたんこながらも子供っぽくなくリッチな印象で使えます016.gif

サマードレスに合わせて指先がちらりと見えたらステキかも


遠い昔に義務教育を終えて以来

ヒールの靴を履かないなんて絶対に損!

と頑なに思っていた私は


自宅スリッパ以外にフラットシューズを買ったことがなく

何年か前レザーのフラットなサンダルに一目惚れをし

ヒールじゃなければ靴じゃない的な個人的法則が解かれ 

初めて出かけた日のあまりの楽さが衝撃的だったことを

よく覚えています。外の地面を裸足で歩いちゃったような。


フラットなものは素材や金具、カラーの使い方にこだわって選ぶことで

気張らないさらっとしたコーデの仕立て役になってくれるので◎

続きまして。

il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_18562697.jpg

目の覚めるようなグリーンが鮮やかなこちら012.gif¥32,550- (tax in)
il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_18564533.jpg

スワロはタツノオトシゴ!

縁起の良いモチーフとして意外とポピュラー056.gif

水族館でしか見たことないけどとってもかわいい!

il Sandaro of Capri  × Lotfir_e0153690_185658100.jpg

こちらは前からだとフラットに見えますが

約4㎝のヒール付き。歩きやすさは抜群です。


il Sandaro of Capriのサンダル

Lotfirでは

他に2型お取り扱いしています。

これらは半年前の展示会にてセミオーダーし、

(レザー見本から色を決め、型との組み合わせを決め、

ヒールの形をどうするのか、若しくは付けないのか 等)

それをうけて本国イタリアの兄弟によって作られたものなので

Lotfirにしかないサンダルになっているかもしれません053.gif



   
        Lotfir KIWA




◇ブランド情報◇ il Sandaro of Capri(イルサンダロオブカプリ)
カプリ島を代表するトレンディーなサンダルメーカー。


30年間以上、ナポリ(イタリア)で自身の製品ラインを設計、製造、販売をして大成功。ハイファッションなサンダル作りに重点を置いた彼等のコレクションは、1985年にイタリアとフランスでそのデザインと独創性、高品質の技量に関して賞を受け、一躍有名に。
革などの材料は、最高級のものだけを使い、きらめくクリスタルやユニークなアクセサリーが施され仕上げられていきます。
NY、パームビーチ(フロリダ)、ナポリ、およびポルト、ミサルジニア(イタリア)などでお店を展開。ヴァカンスに行くおしゃれな人たちを魅了し続けているのです。

◇カプリ島とサンダル◇
カプリ島は独創的なデザインと熟練した職人を多く持つサンダル店が多いことで有名。
1960年代には、この小さな島を訪問するたくさんの旅行者に注目され、多くの小さな靴店のオーナーが、新興産業を生み出した。そしてハイソサエティな有名人たちを魅了。 カプリ島にはユニークなサンダルを求める人々、バカンスを楽しむ人々が訪れる。今日も島の小さな靴店は繁栄し続けている。
by lotfir | 2009-04-28 20:20 | KIWA
<< lotfirトルソー、美白の秘訣① KITTY CHAN AHN ... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.