人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
asinaga
asinaga_e0153690_15234487.jpg

今日のポカポカ陽気にはびっくり!!!


でも週末にこんないい天気はうれしいな~


昨日まで秋田のおばあちゃん家(写真はおばあちゃん家の庭です)に行ってたのに


この気温差、同じ日本とは思えません042.gif



東北の寒いほうは、冬休みの他に


一番寒い2月頃、
1週間程の寒休みがあるみたいです。



ありがたいような中途半端のような。。。



年によって、冷え込みずれたら悲惨!!


と思ったり。。。




話が変わりますが、




Lotfirのお洋服とタイアップして、



ヘアスタイルを提案してくれている青山のサロン




「difino」さんのヘアショーで先日モデルで


入らせてもらいました。


asinaga_e0153690_15391744.jpg



いつも素敵で新しい、でもその人に一番似合うヘアスタイルを
見つけてくれるサロンです058.gif


2月のlotfirとのコラボレーションも見れる、
HPはこちらから!!
difino HP




さてさて、春が近づくにつれ、イベントも多くなります!



特に新入生の方や社会人になるかた、


そうではないけれど、


いきなりのかしこまった席で着ていくものがな~い!!



ってなってしまわずにすむ




優秀なアイテムをご紹介します053.gif

asinaga_e0153690_16115089.jpg



こちら、lotfirオリジナルのスーツセット



ジャケットは以前もご紹介しましたが、


今日はパンツスタイルでセットでご紹介します。


このパンツのすごいところは



なんたって美脚&足長の見えるデザイン。



そして、特筆すべきはここ!!
asinaga_e0153690_16161088.jpg



左右に着いているポケットの縁素材がシルクなんです072.gif


オシャレ度アップな上にスーツっぽくなりすぎないので



普段スーツ以外の服にも合わせられちゃいます。



asinaga_e0153690_16193212.jpg





足首をひとつ折り返してパンプスと合わせると


足長効果倍増!!




lotfir mika
by lotfir | 2009-02-14 16:25 | MIKA
<< 尻もち。 残りの人生の最初の一日。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.