人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
WBCバリにドラマ溢れるLOtfirより
久々のブログです(^v^)


mikaです。


ブログを書く度に、久々と言ってる気がしますが。。。







今日は昨日と打って変わって寒~い1日ですね(>_<)


皆さん風邪などひいていませんか?






さてさて、

今日も、店員のひいき目を除いても気になってしまう、



『今日着たら、確実に風邪ひくけど、着れずにはいられないほどかわいい!』


お洋服ご紹介します!



WBCバリにドラマ溢れるLOtfirより_e0153690_14143276.jpg


ニャン053.gif


かわいさにはしゃいで、踊ってます。。。


HAN ANN SOONのロングワンピ053.gif




コットン素材で、黒のロングでも重くなりません053.gif



この胸元のフリルと、
WBCバリにドラマ溢れるLOtfirより_e0153690_14201781.jpg





裾のティアードが
WBCバリにドラマ溢れるLOtfirより_e0153690_1421796.jpg




女らしさup&ドレッシーになりすぎない着易さのポイントです053.gif








『女らしさ』って言葉で言うとそのまんまですが、



じゃあ一体女らしさとは。。。自分らしさとは何かを



ふと想う時もあり、すごく葛藤するときもあり、







そんな日々の中で、



今日開店一番にお店にいらっしゃって下さったマダムに



とてもときめきました053.gif




自分の主張を押し通すわけではないのに




自分にとって最低限の必要なもの、



大切なものを自身で理解なさってる。




ほんの短い時間、ほんの少しの言葉を交わしただけなのに



そんな印象をマダムから感じました。



ステキな一日の始まりを感じました(*^_^*)




始まり良ければ、終わり良し。



終わり良ければ、全て良し053.gif



ステキな出会いに感謝して、


後半もがんばります(●^o^●)




                lotfir mika




コットンフリルティアードワンピース ¥34.650-(税込)HAN ANN SOON
by lotfir | 2009-03-08 15:00 | MIKA
<< **b6の春** ESSENTIELの夏 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.